Top | RSS | Admin
鳥になりたい  | D70
Tori.gif


だれでも、みんな

一度は胸に抱いたはず

鳥のように・・・・

空を舞うように飛びたいって
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/06/27 12:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<ママに合いたかった | Top | 縁日 (County Fair)>>
コメント
Tedukaさん僕は今でもこれに乗ってしまうと同じ事やってしまいそうですよ。 残念ながらさりなは身長届かずでした。
【2006/06/30 16:15】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

懐かしいなぁ、私も子供のころに、このアトラクションでおんなじことをした覚えがありますよ!どこの国でも子供は同じなんですね。
【2006/06/30 09:11】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

Fukuさん僕はただいま試験も無事に終わってちょっと気が抜けているので寝不足というよりか寝すぎかもしれません。でもアメリカにはどんな病気が潜んでいるかわからないのできをつけます。
【2006/06/30 02:30】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

太字の文最近 あんまり 夢見てないなあ、少し前まで 8時間寝ないと 体が持たなかったんだけど、断食して内臓の疲れ とったら5時間で十分位になった。眠りも深いのか 夢もみなくなったね。coolcutsさんも体調管理 しっかり、してね。
【2006/06/28 09:36】 URL | Fuku [ 編集] | page top↑

============================================================

Yukkyさん数ヶ月に1度ってかなり筋金入りのドリーマーですね。

最近僕はあんまりにも睡眠が深すぎてぜんぜん夢を見なくなりました。 昔はかなりエキサイティングな夢を見ていたんですけどね!
たとえば僕がチェ★ゲバラみたくゲリラ軍の総指揮をしていてあじとにおいこまれ最後は機関銃で撃たれちゃうなんて夢も見たことがあります。 なんとも夢の無い夢.......
【2006/06/28 05:47】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

本当にその通り!
私は、子供の頃から鳥のように自由に空を飛ぶことが出来たらどんなに自由で楽しいだろうって思ってました。

そして、数ヶ月に1度、必ず空を飛ぶ夢を見ます。

私の夢は、大抵「モノクロ」なんだけど、空を飛ぶ夢と、草原(目に入るのは空の青と、草原の緑だけって景色が好き)の夢だけは、何故か鮮やかなカラーなんですよ。
【2006/06/28 03:08】 URL | Yukky [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/989-a43047cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |