Top | RSS | Admin
ビンラディンは生きている?!  | coolcuts
arrest.gif


この写真は、僕がちょっと遅めのブランチをダウンタウンのマクドナルドで食べている時に遭遇したものです。

道路を挟んだ向こう側にはハイスクールがあって、このマックの前は沢山の女子高生が行き来します。

この男は、僕がマックの中から通りをボ~ッと見ている間の30分、通りすがりの女の子に片っ端から声をかけていました。

最初はセールスかな?

と思っていましたが、だんだん彼はイライラした感情をむき出しにするようになりました。

最後の女の子が彼を振り切っていなくなったかと思うと、パトカーが路肩へ乗り上げて停まりました。

多分通報があったのでしょう。目の前でしばらく問答がありましたが、あっさり彼は手錠をかけられ。所持品を調べると、刃渡り20cmほどもある細長いナイフがそのまま裸でポケットの中に突っ込んでありました。


いったいこの男、何をしようとしたのだろう?

逮捕状が読み上げられ、しばらく抵抗していましたが、パトカーに乗せられて去っていきました。

それで思い出したのが、先日のパーティーの席でM君が話していた

『ビンラディンは生きている?!』 て話。


『僕のおじさんはCIAの秘密工作員としてボズニアに今赴任しているんだけどね・・・・・・


 つい何ヶ月か前の話、ボズニアでものすごい大物が捕まったんだ。


誰だと思う?


(?????誰?)


ビンラディンさ。


(そんなニュースぜんぜん出て無いじゃん?)


それがね、捕まえたのはいんだけど、すぐに本部からの

”泳がせろ”

と言う命令で、釈放されたらしいよ。


CIAにとってビンラディンは小魚にすぎないんだ。


影でビンラディンと組んでアメリカに反逆行為を働く国家のほうがよほど脅威って事。


あいつは各国の重鎮達とネットワークを築いているから、必ずそいつらとコンタクトを取るだろう!


泳がせておいて、

いったい何処の国がアメリカの敵か?それとも味方か?


を判断するっていう事らしいよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CIAは自分たちの利害関係がぶつかる国に宣戦布告する為のきっかけを捏造しているという噂もきいたりするし、テキサス石油資本のブッシュ家とビンラディンの家の間柄は以前とっても親密なものだったとかって言う噂も聞いた事があるし、もしかしたらその役目をビンラディンが買って出たのかもしれないね。


いったいこの世の中、何処までが虚偽か?何処までが真相かわかったものじゃないからね~。

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=イラク戦争4年目 - ジャンル=政治・経済

【2006/06/22 00:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<禅語6 | Top | 父の日のひととき>>
コメント
Tedukaさんまったくですよね~ 真珠湾もわざと噛ませて日本と真っ向から勝負するきっかけを作ったし、それ以来戦争をすれば不況から脱する事ができるって風潮はまじめにアメリカの国にはあるんです。
【2006/06/23 14:25】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

REDさん、闇金に関して以外は、日本は本当にまだまだ誠実な国だなって思います。 なんか、Xファイルの『政府の陰謀』ってやつ、結構感じますもん。
【2006/06/23 14:19】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fukuさん今だ発砲事件には出くわしていないけれど、殺傷事件直後の現場に遭遇したりはしました。この男あんなものをポケットに忍ばせていたぐらいだから何かたくらんでいたには違いないけれど大事に至らなくて良かった。
【2006/06/23 14:15】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

本当のことは、テレビでは出てこないって言いますけど、本当にそうなんですね、ビンラディンをそうやって扱っているってことが本当だとしたら、世界中の人がびっくりするでしょうね。
【2006/06/23 09:37】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

まったくおっしゃるとおりですね!
映画「マトリックス」を観た時ホントにゾッとしました。
映画だからねぇ・・なんて笑ってられる時代じゃなくなってますよね。 
何が真実なのか判らなくてもせめて情報に振り回されないで生活したいなぁ。
きっとシンプルな生活に戻れば良いだけなんですけどね・・

【2006/06/22 11:12】 URL | RED [ 編集] | page top↑

============================================================

[太字]すげえ 24の世界じゃねえ なんか日本の世界とスケールちがうね
【2006/06/22 09:54】 URL | Fuku [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/984-36df9540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |