Top | RSS | Admin
父の日のひととき  | アメリカ移住
Fathers-day-3.gif


もう昨日のことになりますが、我が家も父の日のお祝いに

Buca di BEPPO


というイタリアンレストランに予約を入れて食事をしました。


予約の時間が来てイタリア人のキレイな女の子が現れて、まず案内されたのがここ!

厨房

こちらにテーブルと椅子が人セットあってこの中でも食事ができるらしい。

Fathers-day-1.gif


店内は所狭しと額入りの写真や絵が飾ってあって、結構ガチャガチャレトロって感じですが、オーダーを待っている間、この一枚一枚をじっくり眺めて暇つぶしが出来るから結構楽しい。特にトイレに貼ってあった男の子達の立しょー便オンパレードはおかしくって、心が和みました。

20060620131701.gif


本日のオーダー第一弾 スピニッチサラダ このサイズでsmallです。


Fathers-day4.gif


このサラダは本当においしかったです。

そして第2弾 シーフードスパゲッティー
Fathers-day5.gif



これもイケましたね~

親子三人がたべきれなかったので、包んでもらって持って帰りました。

このホクホク笑顔のサリナを見てください。
Fathers-day7.gif


今回、父の日を祝ってくれ最愛の奥さんと娘を2ショットで記念撮影!


記事の中に、最愛の妻という言葉と彼女無しでは生きられないというセリフをいれるなら写真をのっけてもいい。 と許可がおりたので、奥さん初登場!


Fathers-Day6.gif



幸せなひと時をありがとう!! 貴方たち無しでは生きられません!

ちゃんと言いましたよ~!!!!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2006/06/20 13:43】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑






<<ビンラディンは生きている?! | Top | 生々流転>>
コメント
Tedukaさん一番楽しんでいるのはさりなですね~間違いなく・・・。
【2006/06/23 15:38】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

初登場の奥さんとさりなちゃんの2ショットは、何とも素敵な写真ですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます!それにしてもシーフードスパゲッティ、おいしそうですね~!
【2006/06/23 09:35】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさん

赤いのはベーコンビッツだったと思います。

チーズの名称は解りませんが、ドレッシングはビネガー系でしたよ。 ぜひお勧めです!
【2006/06/22 01:11】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

素敵なパパノヒを過ごされたようで、良かったですねぇ。奥様のブログ登場許可も、良いパパノヒのプレゼントでしたね。

それにしてもシーフードパスタが美味しそう。。。スピニッチサラダの上の赤いつぶつぶは、何ですか?ベーコンビッツ?クコの実?干しクランベリー?白い物体は、リコッタチーズですか??ドレッシングは、ビネガー系ですよね。そんなに美味しかったなんて、是非頂いてみたいです。

オオッ~!今気になってレストランをググってみたら、うちの近所にありました。今度是非行ってみたいと思います!!
【2006/06/21 16:35】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆきってぃ~★ さん おいしいでっせー ここのスパスパ

と! 特にこのスピニッチサラダ★!!!!

あごが あぐぉっが ぐぁく~んです。
【2006/06/21 13:29】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ビンゴさんありがとうございます。

ちょっと照れくさいのですがとうとうお許しが出たので奥さん初登場です。 この次はいつ登場してくれるかわかりませんが、普段照れくさくて言えないことを表現できたし。僕のほうが嬉しいのかも?
【2006/06/21 13:26】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

CKBさんありがとうございます!!

自然体か~。。確かに今、誰かの描いた自分ではなく、誰かが望む自分でもなく、自分自身が自分自身のままで生きられてるって感じます。 それがとっても心地よくってハマッテしまいそうです。
その代わり、自分が努力しなければそれまでだし、自分の能力こそが全てを決定付けるので厳しい面はあります。だけど、努力する方向性が明確なので単純でいいかな~。 やっぱり心地いい。
【2006/06/21 13:22】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

美味しそ~~~~♪( ̄▽ ̄*)
スーフードスパが頭から離れそうにないので近々食べに行ってみよう。(笑)

綺麗な奥様と可愛い娘に囲まれて、素敵な時間を過ごせて笑顔満開だったことでしょうv-344

【2006/06/20 23:53】 URL | ゆきてぃー☆ [ 編集] | page top↑

============================================================

coolcutsさんのパートナー、ステキです。さりなちゃんの笑顔も最高。幸せな家族の姿に、乾杯!
【2006/06/20 21:11】 URL | ビンゴ [ 編集] | page top↑

============================================================

おみごと!!素敵な人生送ってるじゃないですか!!素敵な人達に囲まれてすばらしいじゃないですか!!あなたの生き方や考え方や接し方などすべてが前向きに躍進しているから又それがし全体になっているのでしょうね。遠くからではあるけどアメリカ行って良かったとぼくは感じます。これからがもっと楽しみですね。僕もパワーもらってますから~~~~

【2006/06/20 15:50】 URL | CKB [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/982-4a14497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |