Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






祝100点 御礼 !!!!  | COSMETOLOGY EXAM
5月17日に筆記の試験勉強を始めてから本日やっとCD ROMのシャッフル式模擬試験8つのうち一つで正解率100%をマークすることが出来ました。

2日前から合計点が80ポイントを下回ることが無くなって、本日の平均点は92点、うち99点が一回と100点を達成することができました。


それで、自分にご褒美に映画を観させてあげました。


いよいよ明日は午前中ネイディーンさんの所で、誰かのファーストステップ講習の見学に行って、そのまま午後はLAへ向けて出発!


今日の昼間にプラティカルのシャドウ練習も一通り終えたので準備は万端! 後は天命を待つのみです。


ただ、フェイシャルとネイルは何度も教則DVDの映像を視ましたがあんまり自信がありません。

ネイディーンさん曰く、スキンケアーは 15点 とネイルは 21点だからこの合計36点を落としても他の内容がよければぜんぜん大丈夫との事・・・・・とはいっても、一応練習はしておきました。


頭に入ってこないんですよね~やった事ない奴って。


がんばるっきゃない!!!


と、いう事で明日は僕のモバイルも故障中だし、LAへ一泊するし、ご報告は明々後日になりそうです。


行ってきま~す!
------------------------------------------------------------

テーマ=資格試験 - ジャンル=就職・お仕事

【2006/06/13 14:43】   トラックバック(0) | コメント(21) | Top↑






<<The End Of The Rainbow | Top | TOKYO DRIFT>>
コメント
Chun さん始めまして!! 応援ありがとうございます!!

おかげさまでひと段落着きました。 
こちらこそ元気を頂きありがとうございました。
【2006/06/16 14:31】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Tedukaさんいつも応援ありがとうございます。 僕のちっちゃな脳みそもフル活動させれば出来ることがあるものですね~。
【2006/06/16 14:30】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

リリーさんおかげさまでゴールが近付いてきました。いろんな情を頂本当にありがとうございます。
【2006/06/16 14:26】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさんカーティスさん本当にいつもご声援ありがとうございます。
【2006/06/16 14:25】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

英語タウン編集部の方、ちょっと忙しくしていたものでまだチェックできていないのですが近いうちにチェックしてみますね~。
【2006/06/16 14:24】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

REDさん Igot it! (o~)>
【2006/06/16 14:22】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

リリー&ムサシさん応援ありがとうございました。

最後はちょっと燃え尽きちゃったかも?
【2006/06/16 14:21】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Sallyさんありがとうね~ Sallyさんもネイルの試験がんばってくださいね~!!!
【2006/06/16 14:19】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fumiさん応援ありがとうございます!

早く僕もFumiさんのようにばりばり働けるようにがんばります!
【2006/06/16 14:18】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

おじゃるさんありがとうね~

おっさんまだまだがんばるからね~!
【2006/06/16 14:17】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

coolcutsさま

はじめまして。
coolcutsさんのがんばってる姿をブログで見ていると
いつも「私もがんばる!」という気持ちになります。

coolcutsさんが無事に合格されるのを、日本から応援してます。
きっとうまくいきます!





【2006/06/15 21:09】 URL | Chun [ 編集] | page top↑

============================================================

やったー、短期間ですごい成長、まさに奇跡です!このまま奇跡がおきて大成功しますように、心からお祈り応援しています!
【2006/06/15 08:38】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

え~もう試験受けるの? ちょっと来ないうちにすごい急速な展開になってたんですね。いったん書類を受理されると試験まで短いんだ。とにかく頑張って!!きっと大丈夫です。
【2006/06/15 02:52】 URL | りりー [ 編集] | page top↑

============================================================

いよいよですね!!主人も私も応援しています!無事に試験が終わりますように。お祈りしていますね。
【2006/06/14 17:55】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

100点満点、おめでとうございます!

はじめまして、coolcutsさん。英語タウン編集部です。
私たちは日本最大級の英語情報ポータルサイト「英語タウン」を運営しております。

突然で申し訳ありませんが、「英語タウンブログ」で執筆しませんか?

「英語タウンブログ」http://www.eigotown.com/blog/ は、
今年の2月から始まったばかりのまだ新しいコーナーで、
英語にまつわるトピックスを書いて頂ける方を幅広く募集しております。
こちらのサイト上に coolcutsさんのご連絡先を見つけられず、
エントリーにコメントをつけさせて頂きました。申し訳ありません…。

ぜひご検討いただき、興味がおありでしたら、
blogeditor[at]eigotown.comまでご連絡いただければ幸いです。
ご質問も、気楽にお問い合わせください。
(お手数ですが、[at]の部分を@に変えてください)

coolcutsさんのご連絡をお待ちしています。

また、このコメントをご覧のみなさんの中で
「書いてみたい!」と興味をもたれた方は、
簡単な自己紹介文と、サンプル原稿2本、もしくは
ご自身のブログのURLを英語タウンまでお知らせください。
重ねてお待ちしております。
【2006/06/14 10:50】 URL | 英語タウン編集部 [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/14 08:53】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

このところずっと頑張って勉強してたみたいだから、きっと大丈夫です!!悔いの無いように頑張ってきてください!
【2006/06/14 01:54】 URL | リリィ&ムサシ [ 編集] | page top↑

============================================================

なんか、わからないんですけど前に書いたのを消した
かったのに消えてくれない・・・。すいません。
試験がんばってくださいネ!!
っていう事が言いたかったんです。
【2006/06/14 01:45】 URL | sally [ 編集] | page top↑

============================================================

太字の文がんばってください!!
【2006/06/14 01:34】 URL | sally [ 編集] | page top↑

============================================================

えっもう試験受けに行くの?!
だとしたらうまく行くといいですね~。仕上げは上々って感じじゃないですか。
結果がわかるまでどきどきですね。
【2006/06/14 01:04】 URL | Fumi [ 編集] | page top↑

============================================================

祝100点、おめでとうございます☆
100点ってなかなか取れない分、満点になったときは嬉しいですよね!
この調子でがんばってください。
日本から応援してますよ~!
【2006/06/13 23:59】 URL | おじゃる [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/978-c5f99f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
