Top | RSS | Admin
TOKYO DRIFT  | シネマ
THE FAST AND
THE FURIOUS:
TOKYO DRIFT




thefastandthefurioustokyodrift_clip250.jpg



Video Clips



アメリカ版 GTO って感じですが、登場車種のラインナップは全部は把握できませんが、NISSAN というか往年のDATSUNシルビア、スカイラインといった懐かしい走り屋車種が目白押しで、最後に2005年式のFORD MUSTANGと350Zが一騎打ちという設定はまさにアメリカ人監督らしい。


 俳優の日本語がへたくそだったり、日本人の女の子の描写がちょっとやりすぎだったりで、これを日本で公開して、日本人の皆さんがごらんになったらすごく違和感があるとは思いますが、娯楽として開き直って見ると本当にエキサイティングな場面の連続。

 何にも考えずにただただ、ドリフトのサウンドと手に汗握るドライビングテクニックに見入ってみるのもたまにはいいものですね。


今日もいつもの面子と10人近くが映画館で待ち合わせでしたが、日本を舞台にした映画という事で視終わってから話に花が咲きました。

映画館があるショッピングモールの地下駐車場では早速ドリフト走行を披露するばか者いや、(若者)が いましたが、くれぐれも安全運転でいきましょう。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=映画感想 - ジャンル=映画

【2006/06/13 14:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<祝100点 御礼 !!!! | Top | かざした手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/977-7960725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |