Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






SAMURAI  | Books
Samurai1_1.gif


とうとう完成しました! 

SAMURAI

完成品を見てびっくり。矢が刺さっていたなんて! 僕が戦っている相手は全く同じ色の鎧を着ていたはずなのに黒い鎧に変わっているし。 さすがに相手方はテコンドウのワールドチャンピイオンだけあって腰が据わってますね~。

それに比べると僕はもう背中が丸まっている。  情けない・・・・




まあ、本格的な撮影の現場に参加できて、とても良い経験になりました。



2005年9月22日 Guess What?

2005年10月7日 BIG GUYS BOOKS採用決定!

2005年11月18日 SAMURAI

2005年11月26日ご冥福をお祈り致します。



BIG GUY BOOKS HOME PAGE
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=紹介したい本 - ジャンル=本・雑誌

【2006/06/18 16:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<生々流転 | Top | 人生の箱>>
コメント
Tedukaさん鎧をレンタルするのに予算がかなり割かれたみたいで、最小減の構成になったようです。 僕達にはなんの知らせも無くて、奥さんとさりなのキャストカットだったので、何時撮影があるんだろう? ってず~っと思ってました。
【2006/06/20 01:15】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fumiさん髪は撮影中も問題になっていました。 多分、おさむらいさんは真ん中を剃ってあることをしらないんでしょうね。

バサバサ感をだしてくれって注文されたりして、なんとかこの雰囲気になったんですが、長いほうが決まりますね。 

僕は奥のほうの侍がよろいを着ていないのもかなり気になっています。 でもユージンさんよくがんばりました!
【2006/06/20 01:13】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさん結構照れくさい感じですが、うまい事合成してあって
雰囲気を作ってありますね。最初で最後のモデルデビューでした。
【2006/06/20 01:08】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

すごい迫力ですね!映画のパンフレットの表紙のようです。素晴らしい作品に仕上がりましたね、すごいです!でも奥さんとさりなちゃんは今回は映らなかったのでしょうかね?
【2006/06/19 09:19】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

う~ん。素晴らしい!
草蛙から指が出てたりとか... 日本人が見ても専門家じゃなきゃ、突っ込み所はどこも無いですよ。う~~強いて言うなら髪かな、長いといいかな(天の邪鬼な私)。
でもそんな事も気にならないくらい素晴らしいできです。そのまま写真で載るのかと思っていましたが、絵にしてあるんですか?機会があれば本で確認してみたいと思います。こういうものに参加できるって気持ちの良いことなのでしょうね。羨ましい。
【2006/06/18 20:41】 URL | Fumi [ 編集] | page top↑

============================================================

「うわぁ、この男性coolcutsさんに似ているかも。こんな雑誌があるんだ~。良く見つけて来られたなぁ。」なんて、何も知らずに写真を拝見していました。ら、ご本人ではありませんか!?絵本になられて、顔もバッチリ写っていらして、これは凄いですねぇ!こんな楽しい事もされていたとは。是非本物が拝見したいです!!!パット・モリタ氏も共演するはずだったとは、本当に残念でしたね。それにしても、凄いですね。モデルデビュー、おめでとうございます!
【2006/06/18 19:03】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/974-fbe3c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
