Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






坂道  | D70
sakamichi.gif


そんな高いところを、見上げてないで・・・・


ゆるやかな坂道を

ゆっくりと登って行こう!

そしたら、いつの間にかたどり着いているよ。



さっきまで君が見上げていた場所にね・・・・・
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=いろんな風景 - ジャンル=写真

【2006/06/10 01:45】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<Prctical Exam 7 | Top | 新しい命が誕生しました。>>
コメント
Tedukaさんは留学経験がおありなんですね。

やっぱり並みの感覚では無いと思っていました。

僕もサンフランシスコが大好きです。
【2006/06/17 10:41】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

サンフランシスコは、ずーっと昔、私が大学生だったころ、車で走ったことがありました。この光景のままで美しい街だったなぁ!でも一方通行が多くて、目的地にたどり着くために大変な思いをしたことを覚えています。
【2006/06/15 08:44】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

ビンゴさん今日は! 

この写真はサンフランシスコで撮ったものです。

実際には勾配がかなりきつい坂道なんですが、これだけ距離があればちょっとなだらかに見えますね。 SFにはもっと登るのがつらい坂道もいっぱいありますが、それがここの風情ですね。
【2006/06/11 01:13】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

私、坂のある街って、大好きなです。実は私が嫁ぎ、今住んでいうる街は電車をおりて、駅を出すと、長いゆったりした坂がみえるんですよ。ステキな写真を、ありがとうございます。
【2006/06/10 22:12】 URL | ビンゴ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/970-c0336150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
