Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Times Square  | 海外旅行
Times-Square.gif

一年前の今頃、僕はニューヨークに居た。

天を突き刺すかのような背の高いビルが立ち並び・・・・

そこはまるで宇宙基地の未来都市のような様相だった。

ビッグアップルを縦横無尽に急ぎ足で突き進む・・・・

空はまるで高層ビルにちぎり取られたかのように

存在感が無く・・・・

アスファルトの上にドンと落ちる影が

まだ日が落ちきらない時間でも、

Times Sqareのネオンを明るく輝かせていた。


ネオンが光輝く街、ニューヨーク。




それが、僕達の旅のはじまりだった・・・・・・





アメリカ縦断旅行


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外旅行記 - ジャンル=海外情報

【2006/06/02 11:55】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<再起動不能? | Top | Parctical Exam 4>>
コメント
Fujikoさんこれはサンディエゴには無いでしょう~

またNYへ行きたいな~。って思う今日この頃です。

もしかして現実逃避?
【2006/06/06 00:11】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

文字よりも画像に目がいってしまい、サンディエゴにこんなところがあるんだー。都市っぽいじゃない。と思いきや、やはり。

写真のビジュアルと大都市の様子、そしてメランコリーな気分が詩に不思議にマッチしていて、格好いいなって思いました。
【2006/06/05 16:53】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

なおさんコメントありがとうございます。
LAももうかなり暑いですか? 
僕の視点は日本にいるときから『変わってる』って言われ続けてきました。なにが変わっているか本人はまったくわかっていないのですが、気に入っていただいてありがとうございます。
またのぞいてやってくださいね!(O~)>
【2006/06/04 02:23】 URL | `COOLCUTS [ 編集] | page top↑

============================================================

視点が面白いのでたまに見てます。
私もLAにおります。
【2006/06/02 19:07】 URL | なお [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/961-51ae486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
