Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






上越新幹線美人大移動説  | coolcuts
20060521120412.jpg



先日、おすし屋で隣に座った男性と意気投合していろんな話をした。

彼は、なにやらこちらの大学で絶対0度の世界で凍らない物質の研究をしているのだそうで・・・・・・。


彼がお酒に酔ってきた頃合に、非常に興味深い仮説を聞いたのでここでご紹介したいと思います。


題して、、、、 『新幹線が開通すると街から美人が消える!』



彼が新潟出身と言うことを聞いた僕は、この質問を投げてみた。


『新潟って美人が多いって聞くけど本当ですか?』


『新潟は空気も澄んでいるし、水もきれい、だから確かに肌のきめが細かな女性が多いと思います。日照時間が短いので色白の娘が多いのも確かですね。。。。』

『でも・・・・・・』

『近年新潟から美人が消えて行ってるんですよ。』


『原因はね、上越新幹線開通』


『田中角栄が上越新幹線を開通させてしまったが為に、我が新潟県の美人はみんな東京へと移動するという現象を引き起こしたんです』


これをですね・・・・・・・


[上越新幹線美人大移動説]っていうんです・・・・・・』


実際はいかがなものでしょうか? 新幹線通過地域以外の方、

『この説は当たっている。うちの県は美人が多い』と思われる方は申し出てくださいね~。


------------------------------------------------------------

テーマ=新潟県 - ジャンル=地域情報

【2006/05/21 12:05】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






<<文明と青い空と大木 | Top | あっ 生きてるな !>>
コメント
REDさん御報告ありがとうございます。ドーナツ化現象と言うことは、その恩恵を受けたのは中心ではなくて東京近郊の衛星都市って事ですね。 ファイルさせていただきます。(爆)
【2006/05/22 01:19】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ボクの街には東北新幹線が通っていますが、そのおかげで東京が近くなりドーナツ化現象も重なって美人が増えたんじゃないかと思われます(笑)
【2006/05/21 13:21】 URL | RED [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/903-5587d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上越新幹線
上越新幹線と新幹線200系電車 上越新幹線の列車として運行上越新幹線(じょうえつしんかんせん)は、大宮駅 (埼玉県)|大宮駅(列車運行上は東京駅)から新潟駅までを結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の高速鉄道路線及びその列車(新幹線)である。路線デー ほなみのblog【2007/07/18 11:46】
| Top |
