Top | RSS | Admin
ART WALK  | アメリカ移住
Art-Walk.jpg


今日は午前中のアポイントメントを終えてから、急ぎLITTLE ITALY で開催されたART WALKへ行って参りました。

サンディエゴ在住のアーティスト磯部めぐみさんが炎天下の下展示ブースに入って頑張っていました。



今日は水彩画グループの関連展示だったので水彩画の作品が主でしたが、普段は縁起がいいカエルをモチーフに油彩アクリルやCG、エアーブラシなどさまざまなテクにークを駆使しながら独自の世界を描かれる素敵なアーティストさんなんですよ。


めぐみさんは実は日本に帰郷して間もなくちょっと時差ぼけ状態だったそうでしたが、訪れる観覧者を相手に流暢な英語で絵の説明を親切丁寧にされていました。


めぐみさん2日間の展示お疲れ様でした・・・・・




めぐみさんのHP
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2006/05/01 13:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<M:i:Ⅲ (ミッション・インポッシブル・Ⅲ) | Top | バーバラがカリフォルニアにやって来た訳>>
コメント
めぐちゃん売れて良かったね~。

でも、手塩にかけた作品を手放すのって結構寂しい気持ちって無い?

それより、作品を評価して認めてもらえた喜びのほうが強いんだねきっと。 ええ~共に頑張りましょ!!う!!
【2006/05/03 15:21】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

いや~、お忙しい中、あのイベントにかけつけてくれてありがとう。しかもこうじさん、多々あちらこちらで私や奥さんたちとはぐれてたけど、たどりつけて良かった(^v^)あのあと、結局、その写真の中で持ってた絵が売れました。
これからもまだまだ頑張れねば!!!お互い、道は長いですが、頑張りましょうね。
【2006/05/02 11:32】 URL | mew [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/877-e24ae65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |