Top | RSS | Admin
Art Walk  | ART
20050703125256.gif


春満開のこの季節、ダウンタウン・サンディエゴで行われる『Art Walk』に足を運ばれてはいかがでしょうか? 今年で22回目となるこのイベントでは、絵画、彫刻、音楽、ダンス等、350人を超えるアーティストたちのパフォーマンスを青空の下で楽しむ事ができます。
 磯部めぐみさんもArt Walkに出展するペインターの1人。Water Color Aocietyのメンバーである彼女は、会の推薦を受けてこのイベントに参加できる最終14名に残ることができました。「幼い頃から時間さえあれば絵を描いていました。」というめぐみさんですが、ペインターを職業にするのは無理だと感じ、日本では悶々とした社会人生活を送っていたとのこと。しかし、「個性の強いもの、人と違うものを表現することに寛大なアメリカで、私の力をもっと伸ばしてみたかった。」と、思いを断ち切れず2001年に渡米を決意。 その甲斐あってか、去年のSan Diego County Fairイベントでは優秀作品賞を受賞する等、新進気鋭のアーティストとして注目されています。
 めぐみさんの作品がご覧になれるArt Walk では、子供向けの催しなど様々なイベントが開催される予定です。
午後のひと時、お散歩も兼ねてご家族連れでお越しになってみませんか?

・日時:4月29日(土)、30日(日)12:00pm~6:00pm
・会場Little Italy / Downtown San Diego
・入場は無料です。詳細についてはウエブサイトをご覧下さい。

ArtWalk San Diego

ArtWalk 2006 Artist: The Stuhmiller Group

めぐみさんのHP
Megumi Isobe www.megumiisobe.com


めぐみさんの作品に関するお問い合わせは下記まで

E-mail: dqfo4412@nifty.com

なんて記事がめぐみさんの顔写真つきでゆうゆに出ていたので、ちょっと宣伝してみました。
皆さん彼女のすばらしい作品を一度足を運んで観てみてくださいね。!!!
------------------------------------------------------------

テーマ=人生=ART だ! - ジャンル=学問・文化・芸術

【2006/04/20 14:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Live Like You Were Dying / TIM McGRAW | Top | SNOB>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/867-7520c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |