Top | RSS | Admin
ジェフのおのろけ話  | アメリカ移住
Lady--table.gif


アメリカの男性は公の場所でとっても奥さんにスイートなのは有名な話。

先日サンディエゴの地元のラジオ番組Jeff&Jerを聞いていたらその番組でDJをしているJeffが奥さんの自慢話を始めた。

Jer 俺の奥さんがどれだけスイートでゴージャスかは君も知っているだろ?』

『おいおい、またおのろけ話かい? やめろよそんなつまらない話はぜ~ったいしらけるから・・・・』

『いいから話させてくれよ~、な、最後まで聞いてくれ!』

『勝手にしろよ!』

『OK!ある朝目がさめると俺の傍らに眠っていたはずの奥さんがどこかへいなくなっていたんだ・・・・』

何処へ行ったのかなって思って、彼女を探して1階のキッチンまでたどり着いた時、朝食を作っている彼女を見つけたんだ。

どうだ~Jer うらやましいだろう?あんなゴージャスな俺の奥さんが朝食を作ってくれるんだぜ。


Jer:『・・・・・・・・・』


まあ、とにかく俺はしばらくレンジに向かっている彼女のそれは美しいプロポーションとブロンドの髪に見とれていたんだ。

そしたら、俺のほうに彼女が振り返って一瞬笑顔を見せたと思ったらおはようのキスをしてくれて・・・

それで何て言ったと思う?

キッチンのテーブルを指差して

『Make Love to me right now !』

って言うんだ。

Jer:『やっちゃったよこいつ・・もうどうにでもなれ・・・・』

で、それからな・・・・彼女のその大胆さに本当に興奮してしまってさ・・・。

激しく愛し合ったんだ。 そりゃあもうすばらしかったよ。

Jer:『はい、はい、それで?』

俺は『ありがとうよハニーとっても良かったよ』って言って

『でも何でいきなりこんな朝っぱらからしかもキッチンテーブルの上で?』

って聞いたら・・・・・

『だってゆで卵をちょうどゆで始めたところでクッキングタイマーが見当たらなくって困っていたのよ。』

だってさ!!!!


(ちょっと沈黙。。。。)


Jer:『wa! ha ha ha ha!! aha ! あんたやっぱりアホや!』






くだらないネタですみません。m(_ _)m

ちょっと気分転換したかっただけです。


*それにしてもビートたけしのかみさんネタとは正反対のコントです。


サンディエゴで一番サクセスフルなモーニングRadioショー

Jeff & Jer

ちょうど朝の通勤ラッシュの時間帯に皆さんチューニングを合わせて聞き入っています。

過去の収録
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2006/03/27 15:39】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<山火事の記憶 | Top | 鉄橋と緑>>
コメント
ね、ビンゴさんおかしいでしょ! 僕の文章よりやっぱりJeffの話方のほうが面白いんですけどね。これをラジオで話してしまう勢いってすごいなって思ってしまいます。長寿番組の余裕ですよね。僕も早くサンディエゴでそんな余裕のある気持ちで仕事そしたいな~!!
【2006/03/28 11:38】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ネタなのか、事実なのか・・・、ぎりぎりっぽくっておかしいです。それにしてもネタだとしたら、考えてるときって、楽しいでしょうね。
【2006/03/28 10:53】 URL | ビンゴ [ 編集] | page top↑

============================================================

真沙子さん今日は!

作り話だって信じたいですが、業界人は結構変わった人多いですからね~。
【2006/03/28 08:23】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ノンフィクションなんでしょうかねその話(笑)
【2006/03/28 01:13】 URL | 真沙子 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/834-fcded426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |