Top | RSS | Admin
潮吹きの秘境  | 海外旅行
Saboten.jpg


これから何処へ行くんだい?

潮吹きの秘境さ。
Jiko.jpg


と走り始めてすぐにこんな衝撃的な風景に

Mura.jpg


田舎道を土煙を上げながらひた走り。電柱と電線をたよりに・・・

Irienotatazumai.jpg


入り江に小さな集落が見えてきました。

Itadakikyannpu.jpg


『あれは何だい?』 『丘の上のキャンプ場だよ』

『強い海風でも吹いたら、吹っ飛んでしまいそうだね。』

TwinKobu.jpg


横から見るとこんな感じ

Ennichi.jpg


さあたどり着きました。 みやげ物やがズラーっと並んで

Ennicitotorakku.jpg


うわ~!こんなところを走らなくっても。

HabanaBanana.jpg


このお店からビートルズの生バンドの音がこぼれてきていて、思わず吸い込まれそうでした。それにしてもこのお店は周りの露天からかなり浮いている存在。

Kantaruchia.jpg


カンタ~ルチ~ア、、、カンタ~ルチ~ア

メキシコは良質のラテン音楽とマルガリータ

Shiofuki.jpg


どうですかこれ! 狭い岩場に打ち寄せる波が吹き上げると、

観光客は首をいっせいに天空に捻りあげるほどの高さになります。

そして、でっかい波が来ると皆ビシャビシャです。

Mangojues.jpg


皆でヤシの実のジュースを飲みました。

ひんやりして最高においしかったですよ~。。。
------------------------------------------------------------

テーマ=メキシコ - ジャンル=海外情報

【2006/02/22 18:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<国境の緊迫感 | Top | ENSENADA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/791-0eafd381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |