Top | RSS | Admin
あなたのDNA調べます?  | アメリカ移住
いや〜、忙しいですね〜。。。。

オーナー技術者というのは、今までやっていた事と輪をかけて、いろいろな雑用や数字の管理、小さい事から大きな事まで、沢山たくさんお仕事があるものです。

って、言っても、がんばってこのブログは書き続けますからね〜。 

これからも、よろしくお願いします。

さて、このたび、僕の美容院 b:b meme の半名付け親、『meme』について教えてくれたサンドロ君が来店してくれました。

memeを紹介してくださってありがとうございます。 貴方が僕の美容院の名付け親みたいなものですよ!

いや、それはお恥ずかしい、ちょっとしたトリビアをお話ししたに過ぎないのですが・・・・

でもね、あれからすっごく遺伝子の事について興味が湧いてしまって、とうとう新しい事業を起こす事になったんですよ。

また、何か始められるんですか?

そう。今回はね、『貴方のDNA 調べます!』っていうサービス。


そうですか、それはいったいどういうサービスなんですか?

インターネット上でね申し込んでたいただくんですが、唾液を袋に入れて送ってもらって、それを契約しているDNAリサーチャーに鑑定してもらうんです。

それでね、顧客のDNAタイプを数値やグラフ化、それから特性を書き出してお知らせするんです。


最近ではこのDNA鑑定というのが、がかなりお手頃になったんで目を付けてたんですよ。


それってファミリーツリーみたいなものですか? 『貴方の祖先が解る!』 とかって?


いや〜、もっと実用的な事だよ。

一例を挙げるとね、ダイエット。


DNA をきちんと調べると、人によっては脂肪分を接種しないと太っちゃうという人がまれにいたりするんです。

でも、その人が何も知らないでいると、どんどん脂肪分を摂取しないというのが、通常のダイエット方法でしょ?

このDNA鑑定サービスはそういった、彼らの体質をDNAの内容から調査する事で、そう言った体質のコントロールを、もっとピンポイントで行う事を目的としているんだよ。


もちろん、なり易い病気や、それを予防する方法だって知る事ができるんだよ。


へ〜、それはすごいサービスですね。
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2013/04/13 07:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<イラク戦争の日記 | Top | Mia>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 12:21】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2256-59bb1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |