Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Mia  | アメリカ移住
Mia.gif

今まで勤めていた Deringer の弁護士から手紙が届いて、お客様にコンタクトを取ると訴訟を起こすという内容だった。

Miaは日本人とドイツ人の混血。インターネットで一生懸命僕の事を探してくれて、Yelpのレヴューを見つけて連絡をして来てくれた。

しばらくの間切ってなくって、すごく長くなっていた髪を、花咲く春の気分を感じてか、バッサリ切りたいと言って来た。

で、思いっきりいっちゃいました。

お客様がいるから、髪が切れるから心が和む。。。。。。。。


Mia のスプリングショートボブは b:b meme の春の気分を表現しました。
------------------------------------------------------------

テーマ=女性ポートレート - ジャンル=写真

【2013/03/16 00:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<あなたのDNA調べます? | Top | ウインドウサイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2255-0465dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
