Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ついにサロンオーナーになりました。  | 美容道
bbmeme.jpg

本日2013年2月4日を持ちましてサロンオーナーとなりました。

しかも、サンディエゴダウンタウンの中心地です。

結局インベスターの助けも、親の助けも一切借りずに、自分と友人のオンの二人だけの力で成し遂げました。

昨日は一睡もできずに今日のこの特別な日を迎えました。

今日、手続きの為に、元のオーナーのケリーが案内してくれながら、あちらこちら政府機関を回り, 必要な手続きを済ませました。

さあ、これからこのお店を自分達の色に塗り替えて行きます。

応援して頂いた方、それからお世話になった方、どうもありがとうございました。

渡米をする→アメリカで美容師になる→5年後に美容院を経営する

フロアーに立ち始めて、丁度丸5年目で成し遂げました。

僕が勤めているdearingerの18年の歴史の中で僕たちが史上初の単独独立出店です。

ここまでこぎ着けるには本当に色々ありました。

挫折に挫折を重ねて、一生懸命日々のチップをコツコツと貯めて作った貯金で買いました。

資本力の乏しい僕たちですが、何が何でも美容院を成功させます!

今日は疲れたのでこれで寝ます。これまでの経緯はまた後ほどお話しする事とします。

人生っていうのは本当に不思議なものです。

想いの力が切り開いて行く世界は、信じる者こそが体感する世界です。

これからも希望を捨てず、前向きに生きて行こうと思います。

coolcutsのアメリカでの冒険はまだまだ続きますよ、乞うご期待!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=美容のお仕事 - ジャンル=就職・お仕事

【2013/02/05 14:44】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑






<<出店第一プラン 担保作り作戦 | Top | Super Bowl はアメリカ生活の登竜門>>
コメント
遅くなりましたが、

独立おめでとうございます!

あきらめない気持ちで

色んなトラブルを乗り越えて

ここまで来たのですね。

感動しました!!!

でも、まだまだ、夢の途中でしょう。

また夢の続きを見せて下さいね。

期待していますよv-221

是非帰国した際には

『凱旋カットセミナー』をお願いしますね~

【2013/02/10 23:35】 URL | CANスタッフ一同 [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとうございます!!

今度詳細お伺いしたく・・・:-)
【2013/02/09 09:16】 URL | may [ 編集] | page top↑

============================================================

本当におめでとうございます!!!
【2013/02/08 08:29】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

ついにこの日がやってきたんですね☆

おめでとうございます!

遠く海の向こうから 応援してますよ~

そしていつかまた 黒やぎさんに髪切ってもらいたいな・・・♡
【2013/02/07 02:06】 URL | しろやぎ [ 編集] | page top↑

============================================================

えぇ~~~~~!!
しばらく御無沙汰してうちに出店だなんて!!
PCの前で興奮しています。
同じ頃に渡米して、同士のような気持ちでcoolcutsさんのことを心の支えにしてきました。
自分のことのように嬉しいです。涙が出そうです。。
サンディエゴのお友達にも宣伝します。
本当におめでとうございます!!
心からあなたのことを尊敬します。
日本人の心のこもったサービスを、繊細な技術を、見せてやってください。
【2013/02/07 00:12】 URL | まりまり [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとうございます、ついに念願かなって
オーナーだね、これからの発展を
心より 願ってます!!
【2013/02/06 12:48】 URL | fuku [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 09:16】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとうございます!
独立とは恐れ入りました!!

もし、万が一、僕がサンディエゴに遊びに行く日が来るなら、是非ともカットして下さいねー。
まじで行きたいな~。
【2013/02/06 08:41】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとうございます!
有言実行カッコイイですね!

いつかサンディエゴに行くことがあったら、
ぜひcoolcutsさんのお店に行ってみたいです!
【2013/02/06 01:28】 URL | TOM@ [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです。
たまたま開いたmixiでしたが、偶然このブログを目にしました。

私のアメリカ渡米は残念な結果になりましたが、前を向いて進むのみです!
日本でも大変な独立オープンなのに、アメリカでオープンは凄い苦労、道のりだったと思います。

すごく素敵なお店ですね!
またサンディエゴ行きたくなりました。
いつか会える日を夢見て、私も頑張ります。
応援しています!
【2013/02/06 00:56】 URL | チャーリー [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでと~!
まじでスゴイね!

たいしたもんだよ、俺もがんばらないと!

かえることがあったら連絡してね~

まっとるけんの~
【2013/02/05 17:51】 URL | eijiro~HIROSHIMA [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとう!

成せば成るだね。

日本人の感じる心で

お客様を素敵にしてください。
【2013/02/05 17:32】 URL | note人 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2232-2e8677e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
