Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






大どんでん返し!  | 美容道
Akikazenifukarete.gif


いやいや〜、、、僕のアメリカ移住スケッチBOOK読者の皆様? (そんな人いるのかな?)
まあ、いいや。 これはあくまでもcoolcutsがアメリカに移住して、悪戦苦闘、アメリカ生活記録を綴って行くブログなので、別に読者がいようがいまいが、僕のアメリカ移住人生物語なのであります。

 ところですっかりご無沙汰をさせて頂いておりますがここのところめっきり忙しくなってしまいました。
またこの事については二月一日以降に書き始める事が出来ると思います。

しかし、本当に僕の人生は不思議な事が沢山起こります。

無知から来る希望と夢、それを叶える為に悪戦苦闘・・・・・

その道のりの途中では挫折と絶望の繰り返し


でも、しつこい性格だもんで、何事も諦められない・・・・・


いつもいつも慢性ほら吹き状態が長い事続きます。


こんな人生が僕にはとっても心地よい。

だって、ほら吹き続けるとですね。

なんでも本当になって行くんですよ。

自分の力のようで、そうじゃない。。。。。

沢山の周りの人達の力添えがあって、不思議なくらい思い描いたものが叶って行く。


だから、ほら吹くのもまんざら悪く無い。

きっと、ホラ吹いた瞬間に体内からポジティブエネルギーを放出し始めてしまうのだと思う。


昔、誰かが言っていた。 

夢を叶えるコツは、決して諦めないことって。

僕は本気でそれを信じてる。

今現在はまだ微妙な状態なので、この文章では明かす事ができませんが。


二月一日にきっと僕にとってまた大きな転換期を迎える事になると思います。

そして、それが起こったらこのブログ上で、 この2年間僕がどのように過ごして、どんな挫折を味わって、

そして、何を達成したかをお話できるだろうと思います。



もう、話したくってたまらない!!! けど、もうちょっと待ってて下さいな。


2013年の僕のアメリカ移住スケッチBOOKはヒートアップして行きますよ!

今後ともほら吹きcoolcutsをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=美容のお仕事 - ジャンル=就職・お仕事

【2013/01/23 11:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Super Bowl はアメリカ生活の登竜門 | Top | Happy New Year 2013>>
コメント
ねんきう様、そうですホラ吹いてなんぼ!です。

って言ってもホラ吹いているつもりじゃないのがcoolcutsのアホな所なのですが。。。
【2013/01/31 16:44】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

クレイジーキャッツばりのお言葉!いただきます!
ホラ吹いてなんぼ!かぁ。
なんか最近閉塞感に悩まされていたので、えらいヒットなお言葉でした。
がんばろ。
【2013/01/29 19:00】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2229-2ef8e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
