Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






8 Bit Punk  | 美容道


今回のテーマは何だい?

前回君に参加してもらった『WASTED』に比較するとちょっと軽いノリだけど

任天堂のゲームにインスピレーションを得たんだ。

当時はまだ8bitの単純なゲームだったね。

70年代後期の80年代にかけてゲーム機メーカーは『ブロック崩し』から始まって、『パックマン』、そして『インベーダーゲーム』を月次に発表。

今のゲームに比べるととってもシンプルな内容だったけど、

ゲーム機に張り付いて25¢を握って何時間でも撃ちまくったな。

そんな80年代のゲームの雰囲気と、もう一つ当時のイギリスの流行の最先端だった『PUNK』

をミッスさせた映像を表現したかったんだ。


『これって、Coolcutsにもとっても懐かしい感じかずるな、でもスクエアーモヒカンというのはとっても斬新だね。』

だろ? 思いついた時にはモヒカンをスクエアーに切るなんてそうやったらいいものか見当もつかなかったし、

ブロック状にビビットなカラーを配置するのだって、後からどれだけブロックを切り込むかの設定なんかも、結構考えたな〜。』


バリカンで削る作業をコマ送りにしたのは結構面白い映像だね。 ゲーム機の雰囲気が出るよ。



さあ、2012 年最後に JOSH XO が贈る 最新ビデオ 『8Bit Punk』お楽しみあれ!



Hair & Produce & Video Editing : Josh Flowers

Model: Lyndsay Ed Grant

Make Up :Valerie Cazarez

Video: Kaitlin Butler

Video & Still Camera & Photo Editing : Koji Kuninaga
------------------------------------------------------------

テーマ=アート・デザイン - ジャンル=学問・文化・芸術

【2013/01/01 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<行く年来る年 | Top | Merry Christmas from San Diego!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2226-34fabcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
