Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






オバマ大統領再選  | アメリカ移住


本日行われた大統領選挙にて、オバマ大統領が再選しました。

やっぱりうれしいですね〜

いつか、女性大統領。 もしくわアジア人大統領が登場するのを密かに夢見るcoolcutsですが。

これはやはりその大きな2ステップ目という事ではないでしょうか?

オバマ大統領おめでとうございます!

後はしっかり国民の期待に応えてやってくださいね!

しかし、やはり
一国のリーダーを選挙で選べる気分はなかなかいいですね・・・・・

日本も総理大臣選挙制なんてできないかな?
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2012/11/07 17:17】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<ジャーナリズムの崩壊 | Top | Halloween 2012>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/15 00:50】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2217-49f9a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
