Top | RSS | Admin
Wasted  | 美容道


ついに完成! Josh Flowes がお送りするHair Cut ショートムービー 

『Waisted』!

ああ、これはなぁ、ヘアーインダストリアルへの挑戦なんだ。

ホームレスの男は俺たち美容師さ。

デビルはプロダクツカンパニーで、女の子はお客様ってとこ。

俺は今までノーコストのヘアーカットビデオをいくつか作成してきたんだけど、プロダクツカンパニーの奴らに

その作風をただで盗まれて、PRカンパニーに同じようなものを作らせるんだ。

おかげで、せっかく次から次へとアイデアを絞ってビデオを完成させても私腹を肥やすのはあいつらばかり。

美容師はいつまでも路上で腹を空かせてるホームレス。

プロダクツカンパニーは顧客と手を取り合って一緒に去って行く。

オイラはきったねー箱を引きずりただ一人路地裏を歩いてるんだ。

それでもな、傍らにいる仲間が理解して応援してくれてる限り、ビデオを作り続けて行くさ!

今回のビデオの作成費は ざっと$85なり!

なあ、世界中の美容師さんよ!

プロダクツカンパニーの商品ばかりPRしてないでさ、自分たち自身をPRしようぜ!

あんた達のお店はさ! 奴らがお金を出して作った訳じゃないだろう?

今のパーソナルコンピューターとソフトウエアーの能力は昔のプロツールの何十倍も優れてるんだぜ!

オイラはファイナルカットも使うけど、主に使ってるのは$100以下で買ったPC用のビデオエディットソフトウエアーさ。

大資本が無くったてPRビデオは作れるって証明してやろうじゃないか!


ブランディングっていうのはな、自分たちの為にやるべきなんだ!

そうじゃなきゃ誰の為に毎日汗を流して働いてるかわかんないぜ!

ージョシュ・フラワース 談ー




監修・編集      ジョシュ・フラワース
メイキャップ・モデル タイ・マリー・コーン
デヴィル       ラファエル・ベイビーボーイ・ライズ
カメラクルー     ケイトリン・バトラー
           コウジ・クニナガ



------------------------------------------------------------

テーマ=美容師 - ジャンル=就職・お仕事

【2012/10/30 13:09】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






<<Halloween 2012 | Top | The Homeless Man>>
コメント
ああ、すみません!
名無しで送ってましたね。
ロベルトねんきうセブンのコメでした。
ありがとうございました。
【2012/11/14 11:48】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

もしかして、ロベルトねんきう様でしょうか?

そんなに楽しみにして頂いて恐縮です。 アマチュアに毛が生えたような内容ですが、結構楽しんで作りました。 アメリカへ来てこんな仲間が出来た事がとってもうれしい今日この頃です。ちなみに、僕が撮影したビデオクリップがかなり採用されていてとっても嬉しかったです。スティルイメージも途中に効果画像でに挟んであってそれも、見た後ルンルンでした。 ものづくりは楽しい限りです。
【2012/11/10 14:19】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

念願叶ってムービーを観ることができました。
coolcutsさんのお名前を見たとき、すごく嬉しくなりましたね。
ああ、この現場にいらっしゃったんだー的な。
僕もがんばろーっと。
【2012/11/07 22:57】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

翔平様、コメントどうもありがとうございます。

最近そうですね〜、ちょっと忙しさにかまけて更新がスローダウン気味ですね。
もっともっと、頻繁にアップできるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
【2012/11/02 14:35】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは!!
たまたまblog見つけ、日本からいつも楽しみに閲覧してます!(^^)!。
美容のことだけじゃなく、色んな観点から毎日を見つめていらっしゃるこのblogが大好きです。
これからも、更新頑張ってくださいね(#^.^#)!

ちなみに僕も美容師目指してます!(^^)!。
【2012/11/02 12:01】 URL | 翔平 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2213-c57d913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |