Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






離婚率50%のアメリカで注意すべき質問!?  | アメリカ移住
MJH_0264.jpg

『そう言えば娘さんお元気ですか? ほら、ご結婚された。』

私が入って来た時の顔を見たでしょ? 娘が死んだのよ。

一年目の結婚記念日に。

あの結婚は失敗だったのよ!

そう言って涙目になった彼女に、申し訳無さそうにしていると・・・・

いいのよ、だってこんな事になってるなんて思わないものね。

まだ2週間。。。。。。。。。。

今は出来るだけ考えないようにするのが精一杯だわ。。。。。




そして、次の日。。。。。。

新婚一年目のお客様がいらっしゃいました。

いらっしゃい!

お元気ですか?、、、、、、、


次の週にハワイへ行くのよ。

それはいいですね、旦那さんもご一緒に?

いえ、ただの仕事よ。

そうですか、それじゃあ、旦那様お寂しいでしょうね?


あ、私たち別れたのよ。。。。。。




。。。。。。。。。



『あっ、ごめんなさい。』

いいのよ、よくある事だから。


『またやっちゃったぁ。。。。

      昨日もね、ご結婚された娘さんのお話をしたら、2週間前に亡くなられたって。。。


どうもタイミングが悪いんですよね〜 僕って。。。』




------------------------------------------------------------

テーマ=海外生活 - ジャンル=結婚・家庭生活

【2012/10/20 14:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<The Homeless Man | Top | 北の宿から(From Northern Lodge)>>
コメント
ロベルト様に、元は他人ですからね。国際結婚の離婚率なんてもっと高いんじゃないですか? うちも結婚初期はお互い結構カルチャーショックありましたからね、うちの奥さんも結構辛抱がいったのではないでしょうか? 幸せは忍耐のたまもの??
【2012/10/26 15:14】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

リアルですね。
最近うちのような田舎の小学校でも、離婚されているご家庭が普通に見受けられますもん。
【2012/10/24 18:22】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2211-80a19fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
