Top | RSS | Admin
ヨセミテ国立公園  | 海外旅行
Tunnelview.gif

サンディエゴから約5時間でたどり着く国立公園。

ヨセミテこの絶景には言葉で言い表せないものがあります。

今回が僕たち家族にとっての初ヨセミテでしたが、グランドキャニオンに次いで

ここは、ぜひもう一度訪れたい場所になりました。

このヨセミテバリーには

大理石の一枚岩 El Capitan 

ElCapitan.gif


Half Dome

Halfdome2.gif

Yosemite Fall

UpperYosemite.gif

Lower Yosemite

LowerYosemite.gif


風が吹くたびにそよぐベイルのような Bridal vail Fallと段差の大きい滝も個性豊かです。

Bridalvail.gif

1927年創業 Ahwanee hotel は5千トンの石と、千トンの鉄3030万フィートものティンバーを使用して建てられた
非常に風格のあるホテルでした。

AhwahneeHotel.gif

Yosemite Chapelはまるで絵本の中から出てきた教会のようです。

YosemiteChapel.gif

Mariposa Grove のトレイルは子供さんでもチャレンジできるやさしいコースで、今回僕たちもこの巨木の
立ち並ぶ森の中を散策しました。

MriposaGrove.gif

リスやコヨーテ、そして鹿等が藪の中から飛び出してきて、子供たちがとっても喜んでいました。

Deer1.gif

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ - ジャンル=旅行

【2012/07/10 14:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<アメリカでの原爆記念日 | Top | 44歳の誕生日はYosemiteで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2195-d5ba7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |