Top | RSS | Admin
Skype恋愛  | coolcuts
昨日いらしたお客様が、大学生になったばかりの息子さんの事についてお話をしていた。


うちの息子ね、今度大学へ行く事になったんだけど。

2歳年上の彼女がいてね。

それがニューヨークに住んでいるのよ・・・・・・。


それは息子さん寂しいでしょうね。


私もそう思ったんですけどね。

彼らにはそんなに苦痛じゃ無いみたいなのよ。

だってね~、たまに2週間ぐらい彼女が春休みとかで帰ってくるでしょう?

うちの息子男友達が多いから、結構彼らとつるんで遊んでいて。

2週間の間に二人がデートするのはほんの一二回ぐらいのものなの。



え~???僕だったら毎日でも会いたいけどな~。



そうでしょ? だから私はあんまり本気じゃ無いのかと思ったの。

でも、そうでもないようなのよ。


スカイプでいっつも話しているから、それで満足しちゃってるみたいなの。


へえ~、時代は変わりましたね。


スカイプでいいんですか?


不思議でしょ?





スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=恋愛 - ジャンル=恋愛

【2012/06/22 02:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<小学校卒業 | Top | Rodney King 自宅プールで死亡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2192-f86df07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |