Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






メキシカンはドラマチック?3  | アメリカ移住
家を出た私は、国境を超えてメキシコのティファナに住むおばあさんの家へと帰ったの。

アメリカへ住んでいた頃は、おばが毎週の日曜日事に教会へ通わせて、心のバランスを整える事をかかさなかったけれど、ティファナではね。。。。

いつもジャンキーで酔っぱらいの母親とつるんで、夜の界隈を飲み歩いたの。


あれが私の今までの一生で一番荒んだ次期だったわ。


母親は頭に血が上ると何をしでかすか全く解らない人で、それである日の事

母が、『私の彼氏はどうやら他の女と会ってるらしいのよ。』って言いだしてね。

二人で飲み歩いて、ぐでんぐでんに酔っぱらっているのに、車を飛ばして国境まで行ったの。

そして彼氏の車が国境を超えようとして列に並んでいるのを見つけてね。

車を飛び出して行ったかと思うと、助手席に座っていた女に殴る蹴るの暴行を働いたの。

良いボケた私が目を開けて目の当たりにしたのは、女性が血みどろでぐちゃぐちゃにされる姿。

そんな荒んだ生活の中でね、

やがてボーイフレンドが出来たんだけど、もう彼もジャンキーでまともじゃなかった。

それから私のお腹の中に赤ちゃんが出来てしまったのね。

家族にの彼にも半ば強制的に下ろさせられたの。


悲しみに打ちひしがれた私は正気を失って行ったの。。。。。。。



続く.......
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=幸せに生きる - ジャンル=心と身体

【2012/05/18 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<メキシカンはドラマチック?4 | Top | メキシカンはドラマティック? 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2188-b6b3af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
