Top | RSS | Admin
Skypeで分娩室実況中継  | アメリカ移住
昨日ね、私の姪っ子が子供を生んだのよ。

可愛い女の子。

時代が変わったのね・・・・・

旦那さんが分娩の付き添いをしたかったんだけど、

あいにくね、アフガニスタンで軍事活動中だったの。

だから、Skypeよ。 Skype。

Skypeでずっと分娩室の様子を相互通信しながら、ビデオチャットで付き添いしたんだって・・・・

昔だったら考えられなかった事だけど、テクノロジーってそんな事にも役に立つのね~。

男の子か女の子かも知らなかったらしいから、生まれて来た時にはとっても感動したらしいわ、お父さんがね。

『ところで、自然分娩の様子をカメラで映していたんですか?』

いや、帝王切開だったらしいわ。


『うわっ! 僕だったら絶対最後まで見れませんよ。』


そう言えばそうよね~。

ちょっと、見るのには忍耐力がいりそうよね。





スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=Skype - ジャンル=コンピュータ

【2012/03/15 14:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<ミニスカートは女の戦い! | Top | ひな祭り2012年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2174-f9b7a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |