Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ひな祭り2012年  | アメリカ移住
Hinadoll.gif


渡米2年目以来、久々にひな人形を飾りました。

この人形をおじいちゃんお婆ちゃんに買ってもらった時には、さりなはまだ3歳になろうか? って頃だったでしょうか?

今では10歳。 子供が成長するのは本当に早いものです。

Amazake.gif

今年は、甘酒にあられも用意して雰囲気を出してみましたが・・・・・

Arare.gif

さりなは甘酒の味があまり好きじゃなかったようです。

SarinaHina.jpg

引っ越し前にこんなでかい荷物をもらっては、かさばっちゃうな~、、なんて思ってしまいましたが。

こうして、日本の習慣風習をさりなが感じ取れる機会を与えて下さった事を、本当に感謝しています。

晃司
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2012/03/05 14:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Skypeで分娩室実況中継 | Top | ある日本人ビジネスマンのサクセス奮闘記 5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2173-e80a0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
