Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






2012 初トーナメント! 連続一本勝ち 優勝!  | SARINA


あけばあ、しげじい! さりながやってくれましたぞ~!!!

2011年2月12日、本年度待望の初戦!

West Covina Tournamentに出場したさりなが、

4戦連勝 優勝!

しかも全て一本勝ち!

今年はとっても良いスタートが切れました。


さりなはいつも試合になると心臓がドキドキするのに、今回はとってもリラックスして戦えたそうです。

ビデオを見る限りでは、体の中心が決まっていて、目線が対戦者の胸元を見てるし、

落ち着いて動きを観察できてる、動きにも少しリズムが出て来たようです。


一戦目は試合開始たったの14秒で、内股一本。

二戦目は同じ美事道場のサマンサと戦って接戦の末、大外刈りで決着!

三戦目はけんけん内股から相手が崩れたところで、肩固めで押さえ込み一本!

四戦目は横四方固で一本勝ち!

しかし、兄弟子のアンソニーの動きに良く似て来たな~。

相手のグリップのかわす時の上半身の動きとか、ダンスを踊っているような足払いのステップとか。。。。

同じ釜の飯というのはこういう事なのですな!

彼みたいに強くなってくれたら嬉しいな~。

ちなみに、けんけん内股から後の体落しの映像は今回セカンドプレイスだったさりなの同胞サマンサが繰り出した技です。(音楽にピッタリなのでついつい合成してしまいました。すみません。)
彼女の技はキレがいい~、さりなにとっては油断のならない存在です。

じいちゃま、ばあちゃま! 2012年のさりなの活躍に乞うご期待!





------------------------------------------------------------

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2012/02/14 00:54】   トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑






<<Valentines Day 2012 | Top | Greatest Love Of All / Whitney Houston 逝く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2169-05161faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
60【2012/08/16 23:20】
【2012/06/01 18:55】
【2012/05/26 20:59】
【2012/05/17 17:29】
| Top |
