Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Hit on me  | 英語のトリビア


Coolcuts, I went to gym yesterday and this guy tried to hit on me.

What is that mean by "Hit on me".

Oh, "hit on me" is a slang, It means try to float with me.

Wow! you are becoming popular at the gym aren't you?

Shut up!


と、言う事でやっとこの80年代に大ヒットしたポーラアブドールの『Straight Up』

の本当の意味が解りました。

野球の『ヒット&ラン』と 『Hit on me』っていうスラングをかけてたんですね。

という事で『Hit on me』→ 引っ掛けようとする、誘惑するが、本日のテーマでした。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=音楽 - ジャンル=学問・文化・芸術

【2011/12/15 02:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<アメリカ女性は子育てよりも仕事を選ぶ? | Top | 不幸だった私の幸せだった日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2147-5f44f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
