Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






スティーブ ジョブス逝く  | 本物


10月5日、アップルコンピューター創始者、スティーブ・ジョブスが他界した。

56歳という若さだった。

織田信長が人生50とってから、気の遠くなる時間を経て、21世紀現在、人口増加率の最も高いのは

80から100歳だというのに、彼の死は本当に早すぎる。

GUIシステムのコンピューターをパーソナル化した一人者として時代を駆け巡った。

今や音楽業界、映画業界、出版業界に独占的な販売網を築き上げた。

彼の功績は偉大だ。

某世界最大手ソフトウエアー会社の豪邸で働いていた友人が、よく訪ねてくるジョブスを見かけたという話を聞いて以来、ちょっとだけ身近に感じていたから。


余計に残念な気持ちになる。


僕が最初に買ったコンピューターは MACのPerformer


おまけに僕のiMACも現在危篤状態でなお悲しい。


ご冥福をお祈りします。


それではスティーブ・ジョブスの伝説のスピーチをシェアします。


もうこの時癌に侵されていたんだよね。



------------------------------------------------------------

テーマ=気になったニュース - ジャンル=ニュース

【2011/10/09 10:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<ロホイヤ・ミリオンダラーの景色 | Top | 徴兵制>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2129-c3df1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
