Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Coronado suicide ミステリー  | coolcuts
Spreckelsx-wide-community.jpg

僕が暮らす街から15分ぐらいフリーウエーを走って、Downtown から細くくねって伸びる橋を渡るとCoronado島という島がある。

そこにはネイビーの基地が古くから置かれていて、比較的裕福な将校達が基地の外へ家を建てて暮らすようになったため、現在では高級住宅地として存在する。


そのCoronado島が今、ある自殺事件を巡ってかなりの騒ぎになっている。


今年7月13日の6:48分

閑静な高級住宅地の海沿いの大豪邸で、

女性が全裸で、クビを吊って死んでいるのが発見された事からすべて始まった・・・・・



彼女の名前はZahau。まだ32歳の若い女性で、この12億ドル豪邸の持ち主でボートックスのライバル薬剤会社経営者として大富豪になった Jonah Shacknai氏の現在交際中の女性でした。

死体は氏の実の弟によって発見された・・・・・・・



この豪邸では二日前に、氏の息子がホールの3階から転落してシャンデリアの下敷きになる事故が起こったばかりだった。


危篤状態の男の子の事故の原因もミステリーに包まれて、巷では疑わしい噂が流れていた最中。 


男の子はもう助からない・・・・・


医者からそう宣告を受けた。


彼女が自殺した時、Shacknai 氏と元妻は病院で男の子の付き添いをしていた。


事件はCoronadoポリスの検視により、男の子を事故に遭わせてしまった事を悔やんだ自殺と発表された。



奇怪なのは、彼女が全裸で、しかも両足首、両手首を結ばれて口にTシャツを突っ込んだ状態で中庭へ向けて建物の外へぶら下がっていた事。


もし、両手足を自分でくくり付けて、バルコニーから飛び降りる事が可能だったとしても

自殺をする女性がわざわざ、全裸で公共の目にさらされる事を望むだろうか?


しかも、壁にはこんなメッセージが残されていた。


"She Saved him. Can he save her?"


黒いペイントで彼女が書いたとされるこのメッセージは、彼女の筆跡に似ても似つかないという。

メッセージの意味する所も不明のままだ。

メッセージは薬剤会社社長の家族の手によって白く塗りつぶされ、当初は公表が控えられた。

発見当初、口に突っ込まれていたというTシャツは第一発見者の彼氏の弟によって取り除かれた。


検視の結果彼女は性的な虐待は受けていなかった。


自殺は男の子が助からないという報告を彼女が留守電で聞いたわずか2時間後に行われた。

男の子はその3日後に命を絶った。





男の子の転落事故当時、豪邸には彼女の他にティーンエイジャーの男の子の兄弟がいて、Zahauはシャワーを浴びていた。

Shacknai氏と男の子の母親は離婚していて、自殺したとされる女性Zahau も最近離婚したばかりだった。


あまりにミステリアスなこの死亡現場にZahauの妹は調査結果に納得しないと話している。

------------------------------------------------------------

テーマ=海外ニュース - ジャンル=ニュース

【2011/09/09 00:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Black Out | Top | 二学年統合クラス制(Combo class)>>
コメント
ロベルトねんきう様、

驚かせてしまってすみません。まるでサスペンス映画ですよね~。 これって?
【2011/09/11 13:03】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

遅い時間に読んでしまって…
怖いー。
幽霊や魔物よりも、そういう怨念を作り上げる人間がいちばん怖いです。
【2011/09/09 22:55】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2117-3d83c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
