Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






I Love living life. I am Happy!  | coolcuts


とっても面白いぜ、人が初めて僕を見た時の驚く表情が。

ウォータースライダーを滑り降りたとき、下で誰かが滑って降りるのを待ってるだろう?

そん時、僕の姿を見て口をあんぐりさ。

そんな時は自分で自分の姿チラっと見てね。。。。

『何かあったのか?!』

って叫んでやるのさ。 ははは、本当に面白いぜ。


あるとき自分自身を振り返っていて、自分が出来ない事ばかりを悔しがっていた次期があった。

それでね、自分が持っていないものばかりを欲しがって、自分が持っているものをないがしろにしてしまうんだ。


僕が手や足が無い事を悔やんだって、どうにもならないだろう?

8歳の時に、僕は結婚する事だって、仕事にだってつけない。

生きる目的なんて無いんだって思った。

僕はどんなだんなになるんだろう? とか、どんな奥さんをもらってるんだろう? とかね。

自分なんて半端者さ、ぜんぜんダメ人間なんだ。 っていうね、そんなことばかり考えてさ。



ああ、沢山の人が僕の所へ来て聞くんだ。

『どうして君はそんなにいつも笑ってるんだ?』

僕は、『ああ、そりゃ長い話だね。』って

でも、とってもシンプルな事でもあるよ。

だって、実際笑うのが本当に難しい事だってあるもんな。

何か起こったときや、どんな立場に置かれているんだろう? とか? 全然状況が理解できないとか? 

どれくらい長く嵐が続くのか解らないときとか? な。




僕は僕の妻の手を握ってやる手を持たないかもしれない。


でも、その時が来たらね。


きっと彼女の手を握ってやれる。


彼女の手を握るのに手なんかいらないんだ。




いったいどれだけの人が今置かれている環境に怒りを覚えているだろうか?

なあ、今どれだけの人が自分に自信が無くって悩んでいるだろう?


女の子達よ! あなた方は、そのままでとてもゴージャスなんだ。

そして、男の子!


君たちは勇敢だ!



僕は自分の人生を生きるのが大好きさ!


だって幸せだもの。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=ポジティブでいこう! - ジャンル=心と身体

【2011/07/17 11:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<歌姫の復習 | Top | alleyway>>
コメント
これは、『やらねば!』って気持ちにさせられますよね。

No arms, No legs, No worries!
【2011/07/28 01:39】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

朝からすごい内容でした!
ありがとうございます。
【2011/07/23 06:22】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2090-cb0cd338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
