Top | RSS | Admin
ウィリスタワー  | お得な旅行プラン
WillisTw.gif

Willisタワーは 屋根部分の高さ442m(アンテナ含:527m)、110階建てで アンテナまで含めると世界一高いビル。


WillisTwLU.gif

103階にあるSkydeck Chicagoっていう展望台は下から見るとこんな感じ

WillisTwLD.gif

実際に3インチガラスのデッキから下を見るとこんな感じです。 

ん~さすがに怖い。

Cake-Boss.gif

なんだか人だかりが出来ていたので、何事か?と、思いきや。

TLCっていうテレビ局の番組 [Cake Boss] に出演しているBuddyが番組の収録をしているところでした。

CakeBosswSM.gif

Bossと写真を撮ってもらったさりなとマドリンはとっても上機嫌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tower のディスカウント


今回シカゴで登った超高層ビルは Jhon Hankoch と Willis Tower の二つでした。

Willis Tower は通常料金が  大人$17で 子供$11

Jhon Hancock は      大人$15で 子供$10です


しかも、僕は Jhon Hancock に二度も登りました。

この料金をまともに払うのはとても高くつきます。

一度目のJhon Hancockは実は、96階にあるラウンジでビール$8をオーダーすれば無料で夜景を楽しむ事ができました。

The Signature Lounge 96th

そして、もしお子様がガールスカウトに所属していたら 24East Congress Parkway にある Hostel International Chicago に行ってみよう! 受付で、ガールスカウトの会員だと告げると、この二つのタワーの割引券が購入できます。

僕たちは一人$11で観覧できました。

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ旅行 - ジャンル=旅行

【2011/07/06 15:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<飛んでみた | Top | Saturday In The Park/Chicago>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2084-d548e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |