Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






とうちゃん SEX MACHINGUNS  | MUSIC


父の日を満喫して、仕事に復帰したオヤジ達にぴったりのこの曲を贈るぜぇ~!


"Touchann!"


Guwaaaaaaaaaaaash!


Dododa dododa dododa dododada,


おっといけねえ、昔の癖が蘇って来たぜ!
とうちゃん/SEX MACHINGUNS

ちょーしょっぱいぜ。 おー涙は。
あー仕事はつらいぜ。それでもオヤジは..........。働く!
ちょー飯がうまい。 おーかあちゃんの味。
あー今日も一日、家族の為に働く!
オヤジ.....。

働けとうちゃん、負けるなとうちゃん、貴方の帰りを待っている。
がんばれとうちとうちゃん、貴方のビールが待っている。
オヤジ ..........とうちゃん。

ちょー生真面目。おーそれだけ。
あー二十歳になって、オヤジは煙草を覚えた。

ちょー愛してる おーかあちゃん
あースナック行ってもママより、かあちゃんが好きな
オヤジ.......。


働けとうちゃん、負けるなとうちゃん、貴方の帰りを待っている。
がんばれとうちゃん、素敵なとうちゃん、貴方がいるから幸せよ。

オヤジ........とうちゃん。

ちょーしょっぱいぜ。おー涙は。
あー今日も一日、みんなのために働く!

働けとうちゃん、負けるなとうちゃん、貴方の帰りを待っている。
がんばれとうちゃん、負けるなとうちゃん、貴方がいるから幸せよ。

働け! とうちゃん。
負けるな! とうちゃん。
がんばれ!とうちゃん。
素敵な!とうちゃん。
働け!とうちゃん。
負けるな!とうちゃん。

POWER! ON!
MACHINE GO!

オヤジ..............とうちゃん。
------------------------------------------------------------

テーマ=ロック - ジャンル=音楽

【2011/06/21 04:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Grunions Run! | Top | 帰って来たおとうちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2068-bba434a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
