Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Migoto Judo ChampionShips 2011  | Sports



今年もやって参りましたMigotoの季節!

6月5日の日曜日、LAのボールデンパークで我が道場が主催した大会には、沢山のMigoto Kids が参加しました。

今回は初出場の子も沢山いて、それでも楽しく、泣き笑いしながら戦う子供達の一挙一動を親御様達は微笑ましく観戦しておられました。


今年はメディア担当に抜擢されたcoolcutsプーリングテーブル側からの撮影を許可されて大喜び。

沢山シャッターを切りました。 が? いつ来てもこの会場は暗い。

なかなかうまくピントが合いません。 

まあ、そこはご愛嬌で、子供達の笑顔を見てやって下さい。


さりなは同じクラブからのライバルサマンサに破れて2位に苦渋をなめました。

今回はその兄貴のゼイビアも投げ技が面白いように決まって連勝!

もちろん主将アンソニーの内股も炸裂!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=柔道 - ジャンル=スポーツ

【2011/06/07 23:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<某日系商社の立場 | Top | The Lazy Song / Bruno Mars>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2065-c678a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
