Top | RSS | Admin
さりな久々の勝ち星!  | SARINA
SFSarina.gif

今回のサンフランシスコで行われた CJI STATE JUDO CHAMPIONSHIP ではさりなが2冠を獲得する活躍をしました。

マドリンとさりなが組んだ型の試合で、二人の演技がゴールドメダルを獲得。

そして、オレンジベルトにランクアップしてからというもの、年齢や体重も上の人との戦いで苦戦して、勝ちに恵まれなかったさりな、今回はやってくれました。


セカンドプレイスで銀メダルです。

Sarina2kan.gif


おめでとう。




スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=柔道 - ジャンル=スポーツ

【2011/06/03 00:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<< サンフランシスコに架かる橋 | Top | D2Xs 柔道撮影デビュー!>>
コメント
ロベルトねんきおう様。

最近さりな=体落し、って対戦相手が解っているから。

首の後ろを掴んで倒されるケースが増えて来ました。 さりなはそれでは一本負けはしないのですが。

押さえ込みに入られるとかなり体力を消耗するようです。

技のバリエーションを増やす事が必要な次期に来ている事は確かですね。

【2011/06/11 00:06】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

さりなちゃん、おめでとうございます!
柔道の形の大会というのがあるんですね。
初めて知りました。
それにしてもさりなちゃん、足のかけ方絶妙でしたね!
内股をマスターしたら、きれいに1本勝ちできそうなフォームです。←知ったかぶりですので。
【2011/06/05 23:02】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2062-8c958c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |