Top | RSS | Admin
Freewayシューティング  | アメリカ移住
月曜日のアップルストアー襲撃事件に次いで火曜日朝7:30頃

またもやガンショット騒ぎです。 

Rute 163 のBalboa Av. 付近で女子大生が車を運転中にわき腹に痛みを感じた。

その時母親に気分が悪いと電話をかけたが原因は解らず。

母親が911へ通報。

彼女はSDSU(サンディエゴ州立大学)の駐車場に到着した。

そこに到着した救急班が、彼女のわき腹から多量の出血があるのを確認。

弾丸は右肋骨に達していたが命には別状が無いとのこと。

車のドアを貫通した弾丸以外にも10発の弾痕が現場には残されていた。


というニュースがローカルだけでなく、アメリカの全国ネットで流れた。


その翌日の水曜日、会社員の男性が後部座席のドアを弾丸が貫通していたのを発見した。


調べてみると、この無差別フリーウエー発砲事件というのは結構頻繁に起こっているようで、


2006年に2件

2008年に2件


このフリーウエーは僕もよく利用するから、気をつけないと・・・・・・?


と、いっても無差別で怨恨の無い事件がほとんどだから、気をつけるって言う訳にもいかないな。


往来する沢山の車の中から選ばれないように、ただただ祈るしかありません。


それにしても、秋葉原殺傷事件にしてもそうだけれど、

理解に苦しむ人間がこの世には生きているものですね。


------------------------------------------------------------

テーマ=痛いニュース - ジャンル=ニュース

【2011/04/11 01:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<ジェイク教授、波力発電の勧め | Top | 文化の違いは選択の幅?>>
コメント
ロベルトねんきう様、人間の殺し合いは、野生動物の縄張り争いのようなものなのでしょうが、こういう無差別殺人というのは、その人の楽しみだけのためにあるのだろうから、本当に理解しかねます。

iPadを盗むためにショットガンを持って店舗あらしにいくなんてアイデアも、本当に気が知れません。
【2011/04/18 03:16】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

coolcuts様

ほんと人間って怖いものなんですね。
「怖い時代になった」というのは嘘で、たぶん太古の昔から人間という生き物は、他の種族が理解不能なことばかりし続けているのだろうなぁと思います。
【2011/04/13 21:26】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2030-2c14cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |