Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






元同僚にLady GaGaから電話!?  | アメリカ移住
Naomi talking to gaga

Oh My God!

ナオミにれLady Ga Gaから電話がかかってるよ!



サロンコーディネーターのジェイコブからメッセージが届いた。

『 ha? ナオミが? どういうこと?』


目の前でLady Ga Gaと電話で話してるんだ。 スクリーンに映ってるよ!



上のシーンはコンサート会場でスクリーンに映し出されたナオミの写真。


彼女は僕たちの元同僚なんです。


次の日にもっと詳しい話をジェイコブから聞いた。



僕たちがコンサートを見ていると、Lady Ga Gaが


『それじゃこれから、私の友達ナオミに電話するわね!』


って言って、携帯電話で電話しはじめたんだ。


そしたらね、目の前で一緒にコンサートを見ていたナオミの携帯電話が鳴り始めたんだ。

最初はまさか、Lady Ga Gaから彼女に電話がかかるとは思っていないでしょ?

だから、[なんで、あいつコンサート中に電話してるんだ?]

って思ったわけ。



Lady Ga Gaが『ハ~イキャンベル!』 ←ああ、ファッションモデルのナオミキャンベルにかけてるみたい。

って言ってね、その瞬間ナオミがコンサート会場の巨大スクリーンに映し出されたんだ。


『キャンベル? 私この後、ガスランプにある例のクラブへ行くんだけど、貴方も一緒に来る?』


それでね、彼女たちはその後、会場最前列へ移動して行ってね。そこでコンサートを観ていた。


しかも、しかもだよ! コンサートが終わってから控え室でLady Ga Gaと直接話ができたんだよ!


後でナオミは


『私の一生で一番素敵な出来事だったわ!』 と言っていた。


------------------------------------------------------------

テーマ=LIVE、イベント - ジャンル=音楽

【2011/04/04 20:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<アメリカでは泥棒もガードマンもの命懸け | Top | 震災の地で生まれた小さな命>>
コメント
Lady GagaじゃなくてRady Gaga???
【2011/04/07 17:28】 URL | shin [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2027-376fec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
