Top | RSS | Admin
Horse back Riding  | SARINA
先週の日曜日さりなのガールスカウトのイベントで、乗馬教室が開かれた。

舗装されていない道路を土煙を上げながら走り、グニャグニャ曲がった山道を走る事30分。

Sabanna.gif

ワンコウがお出迎え

Farm.gif

Jamul の個人所有の牧場だから、看板も何も出ていない。

以外に近場に牧場なんて代物があるものだ。


Chikin.gif

鶏に
Turky.gif

七面鳥

Yagi.gif

山羊に

Whatuma.gif

What ya ma call?

Pigy.gif

豚が逃げ出したぞ~!!

うわ~! 豚が突進して来たぁああ!

捕まえろ!

え? 捕まえる? って? ぼ・く・が? ですか?


Umateire.gif

馬の手入れの仕方や、馬具の付け方の手ほどきを受けて

Horseride.gif

いよいよホースライディングのはじまり!


ガールスカウト仲間と一緒に過ごす牧場の一日を、

さりなはとっても満喫していました。




------------------------------------------------------------

テーマ=乗馬・馬術 - ジャンル=スポーツ

【2011/03/26 14:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<彼女は億万長者を選ばなかった | Top | やっと戻って来たのに・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2023-fb105092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |