Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Terry Matsuoka & Kaori の震災救済イベント  | ART


Photo0153.jpg

先日19日の土曜日、サンディエゴを基点に活躍するミュージシャン、Terry Matsuoka 日系アメリカ人と、サンディエゴ在住日本人アーティスト 『香』の子ラボイベントがダウンタウンの2ndストリーとにあるRed Rotusにて開かれました。 

Photo0151.jpg

テリー松岡の登場。 まるでJack Johnson ばりの癒しサウンドを一本のギターが奏でながら、彼の優しい歌声が響きます。


彼の第一幕が終わると香さんが登場。


『このイベントはずっと以前から準備して来たのですが、偶然にも日本の震災津波災害と重なってしまい、気持ち的には、被災者の方には本当に無念な思いをされている事と、私も日本から送られてくるさまざまな情報に目が離せません。

それで急遽、このテリーと私のコラボイベントを震災のチャリティーイベントへ変更する事にしました。

タイミング的にはたまたま同じ時期に重なった訳ですが、こんな形で私の母国の危機的な状況に助けになれることを光栄にも感じています。


本日、Red Lotusさんが販売するドリンクや、テリーのCDセールス、そして私のアートの売上金は全て被災地への義援金として贈ります。その他にも、ドーネーションBOXも用意していますのでそちらからもぜひ、善意の寄付をお願いします。
Photo0150.jpg


集まりました募金を何処へ寄付するか? という部分では私はしっかりリサーチさせていただきました。


寄付金を100%現地に送ってくれる団体というのが私の条件で、Direct Reliefを選びました。』



Kaori's Arttic


Terry Matsuoka Crunchy Sandwich
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=展示会、イベントの情報 - ジャンル=学問・文化・芸術

【2011/03/23 15:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<やっと戻って来たのに・・・・・ | Top | 震災の悲劇は、今も続いている!>>
コメント
ロベルト様

イベントはとっても成功の様子でした。

作品も15作品中10作品が売れたそうです。

テリーのギターはいつ聞いても心地よいです。
【2011/03/26 15:18】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは。
素敵なイベントですね。
テリー松岡さん、いいですね。
覚えておきます。
ちなみに僕もJack Johnson 好きなんですよ~。
【2011/03/23 22:10】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2021-ab5255f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
