Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Celebrating Womanhood 4th Annual Dia de la Mujer!!  | デザインの視点
Photo0139.jpg

3月3日、日本では桃の節句でしたね。

そんな事も忘れかけるほどアメリカに長くいるのか、そういえばもう、まる5年になります。

しかしながら、このイベントですっかり思い出してしまいました。

Celebrating Womanhood

沢山のローカル女性アーティストが集まって、国境の街 San Ysidro で開催されたアートのイベント。


友人でアーティストのMai Kawaguchiさんの作品も出品されると聞いて行って参りました。


なかなかかわいいね~、なんか似てるんじゃない? 本人に。


『ええ、これ。 ピノキオの私バージョン。』


『もう一つ、向こうの方にある絵は画角上で色々視点の角度を変化させてるの。』

ああ、本当だ、 面白いね。



帰り際、このイベントのディレクターの女性ラティシアさんとちょっとお話しました。


このイベントは毎年続けていて、最初はこのビルも無かった時から、手作りではじめたのよ。

もう4年目になるけど、毎年参加者が増えてるわ。


この会場では毎月なんらかのイベントしているからチェックしてみて。


The Front
147 W. San Ysidro Blvd
San Ysidro, CA




スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=展示会、イベントの情報 - ジャンル=学問・文化・芸術

【2011/03/05 03:08】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<東北地方太平洋沖地震 | Top | 警察は市民の味方?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/18 15:07】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

初めてコメントさせていただきますサンディエゴ在住の
あきと申します。
ぜひ COOLCUTSさんにカットをお願いしたいのですが
お店のHPを見て質問がありますので教えていただけますか?

COOLCUTSさんにカットをお願いした場合 シャンプーと
ブローは別料金でしょうか?
お店のHPを拝見しましたがブロー料金はあったのですが
シャンプーがなかったので・・・。

毎日とてもお忙しそうですが平日の午前中の予約は
取れそうでしょうか?

お店での言語ですがCOOLCUTSさんとは
日本語でお話しても大丈夫ですか?

COOLCUTSさんのメアドに送ろうかとも考えましたが
いきなりで失礼かと思いましたので
こちらにコメントさせていただきました。

お時間があるときに私のメアドかこちらでお返事いただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
【2011/03/09 14:41】 URL | あき [ 編集] | page top↑

============================================================

始めまして、富永様。 

リンクされているメルアドにメール送信させていただきましたが、リンクはメールアドレスではないというポップアップが出てきたので、もし届いてなければ僕のメルアドリンクからメール送信してみてください。
【2011/03/08 15:15】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちわ。初めてコメントさせて頂きます。現在、神戸の三宮で美容室をしています。スタッフが僕を含め3人、OPENしてまだ2年弱ですが、近い将来アメリカで美容室をしたいというビジョンを持っています。というのも、僕の奥さんが、短期間ですがNYで美容師をしていたこともあり、もう1度アメリカでというより海外でも活躍できる美容師になりたいとゆう夢を持っています。
僕はその夢を実現させるために、まず日本で土台を作るためにお店をだしました。
実際、アメリカ(今考えてるのは、ロスとサンフランです。)で、美容室をどうすれば出せるのかを今模索中です。色々情報交換させて頂けると嬉しく思います。

今年の夏あたりに奥さんをロスとサンフランを下見に行かせる予定にしています。




【2011/03/05 11:55】 URL | hair salon Def  富永賢直 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2013-9fe40882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
