Top | RSS | Admin
Father & Daughter Dance Party  | SARINA
FDDance.gif

先日の土曜日にガールスカウト主催のFather & Daughter Dance Partyが開かれました。

お店を早退させてもらって、参加してきました。(アメリカの美容院はこういう時、ものすごく寛大です。日本にいた時には、娘の出産だって立ち会えなかったのに・・・・)

さりなは新しい青色のドレスを新調して、僕もスーツネクタイ姿で、まるで二人でプロムへ出かけるようです。

最初は子供達で固まって踊っていましたが、徐々にみんなお父さんと二人でダンスし始めました。

これね~、本当に幸せですよ~。

スリラーに、マカレナに、スラーイド!!!

ああ、アメリカに来て本当に良かった。

しあわへ~♡



ロックンロールがかかるとお父さんは張り切ってツイスト!!

いやーポケットの中身をみんな落としてしまいました。

しかも、娘に『お父さん、何か落としたよ!』

と言われるまで気づかない。

でも、さりなもとっても楽しんでくれたようで。

僕の携帯からお母さんにテキストを送っていました。

We are having a great time! Mammy.


アメリカ生活ばんざ~い!

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=女の子育児 - ジャンル=育児

【2011/02/17 02:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<ピンクのうさぎ | Top | ガールスカウトクッキー>>
コメント
ロベルトねんきうセブン様、誤解なんてどうやったら出来るのか教えてください。
毎日毎日習い事でよく疲れないな? と感心します。
でも、そうじゃ無かったらテレビでも視てるのでしょうから、忙しくさせとく方が良いのかな? と言いながら、ビデオゲームに狂じる父でした。
【2011/02/20 18:51】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

いやあ、なんとなく我がごとのように嬉しいですね!
僕までワクワクしてしまいました。
柔道にしてもガールスカウトにして、一生懸命にアクティビティに打ち込むさりなちゃんは魅力的な娘さんです(同じように娘を持つ父親の目から見て、ですよ。誤解しないでくださいね)。
【2011/02/19 22:36】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2005-659787b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |