Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






恐るべきGROUPON  | 美容道


一月二月は、僕たち美容師にとって閑散期に入ります。

それで、その対策として、僕の働いている美容院もこのGROUPONを試しにやってみました。

On Line 一日限りの大特価売り切り!

当店も通常価格の60%offのチケットを売り出してみた所、なんとたった一日で800人以上が購入。

予想はしていたけど、本当にすごい数。

その次の日からひっきりなしに電話がじゃんじゃん。

毎日満杯。

ガウンは足りない、タオルも足りない。 人手も足りない。


しかも、このセール中に一人肺炎でぶっ倒れるは(泣)、バケーションを取る奴はいるわで(怒)

coolcutsはてんてこ舞いの日々。

よくもまあ、こんなに働けるなこの年で。 と、苦笑しながらも。

気がついてみれば、技術売り上げ、店舗販売共にナンバーワンを記録しました。

ペイチェックの上げ高も一番だったと社長からメールをいただきました。


はい、疲れはぜんぜん抜けません。

それにしても、最近よく英語の本を読んでるせいか、ちょっとはセンテンスが繋がって話せてきたような。

それも手伝って、カウンセリングスピードが上がっています。


人間やっぱり前向きにやればできない事は無いのだな・・・・・


と、言ってもまだまだ改善せねばならぬ事は沢山あります。

これからもがんばるぞ!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=がんばれ(`○`)> - ジャンル=就職・お仕事

【2011/02/16 14:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<ブラックって呼んでくれ! | Top | Yes・No / OFF COURS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/2004-3739abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
