Top | RSS | Admin
Miramar Lake  | アメリカ移住
サンディエゴのほんの町外れにこんな景色があった。
MiraMarlake.gif

Miramar lake

15号線を走ってMiramar Rd.で降りてほんの1分ぐらいのところ。

サンディエゴのほとんどのロケーションから30分以内に来れちゃう距離感に


湖をぐるっと囲む5マイルのトレッキングコースは家族連れでにぎわっていた。

Miramerlake2.gif

僕もipodにBob Dylan の曲をセットして、ゆっくり歩き始めた。


野鳥の群れを眺めながら
DSC_0286_2.gif

桟橋で淡水魚釣りを楽しむ人たち

Miramerlakes3.gif

ボートで沖に出てハリスを落としている人たち。

Miramarlake4.gif

すすきの穂が風に吹かれるそばで

サボテンやパームトゥリーが生えている不思議なコンビネーションも楽しめる。

Miramarlake5.gif



僕たちは右回りコースを歩いて、5マイル歩ききったところで、

目の前に広がったのは

見下ろす町並みと

ひろ~い、ひろ~い地平線!

Miramarlake6.gif

さりなは思わず『うわ~!!!』

と、感動の叫び声。


San Diego 在住のみなさん、一度訪れて見て下さい。
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2010/12/31 01:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<行く年来る年 | Top | Christmas 2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1980-d24bcb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |