Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Trick or treat で裸の男  | アメリカ移住
Halloween10.gif

今年も Halloween がやってまいりました。 

『Trick or treat!!!』

子供達が様々なコスチュームを身にまとって、軒先を訪れます。

『ピンポーン!』

家の主が出て来ると

『騙されるがいいか? それとも褒美をくれるかえ?』


そう、人々を脅しながら子供達はキャンディーやスナックを手に持ったバケツにもらって次のお家へ。


『ピンポーン』 『Trick or treat?』


『キャ~あ!!!ああああ!』


子供達が振り返って一斉にこちらに逃げ出して来た。


どうしたの?


男の人、、、、、素っ裸。

何も着てなかった。


『え?』


裸の男の人が出て来たの!



裸って、裸?


だから言ってるじゃない。

何も履いてなかったのよ。

見えたの?


『うん。。。』


それから僕たちは、この件を警察へ通報したのでした。

すると、その住所の家は警察の監視下にある家だった事が判明。


これからTrick or treatに出かける時には、"性犯罪者のデータベース" を参照して行く事にしましょう。


あ~っ、びっくりした。
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2010/11/02 00:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<Halloween 2010 | Top | 歌の中のDNA>>
コメント
はじめまして♪
ryoといいます^^美容師してます!
んでアメリカに興味があってネットサーフィン
してたらここにたどり着きました^^

いろいろ面白そうなので最初から少しずつよませてもらいますね♪

ときどきコメントするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします^^
でわでわw
【2010/11/05 00:57】 URL | ryo [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1948-3959fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
