Top | RSS | Admin
セクハラって何やねん?  | アメリカ移住
以前ある道場で柔道家が追放になったそうな。 

理由は Strange behavior


そ、それで? どんな挙動だったんですか?


ものすごくあやしいのよ~

ある日男の子が練習中に吐き気がしてね、それでトイレに駆け込んだの。

そしたらその人トイレに一緒に入って介抱しているの。

二人きりでトイレに入ったのよ~


(それって背中をさすってやってたんちゃうん?)


他にもあるのよ~


ある女の子が転け方が悪くてねぇ~

それで足をくじいちゃったみたいなの。

そしたらまたあの男がね、

アイスを持って来てマッサージをし始めたのよ~


いや~ねぇ~


中年の男が小学生の体に触って何が嬉しいのかしら?


(それって手当してやってたのちゃうんかい?)


いい加減にエスカレートしすぎやな~、このセクハラっていうの。

どう考えても親切心から来る行動やでぇエ 何が Strange Behavior や!

うかうか親切もできんのかいな~、この国はぁあ?

------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2010/10/29 15:49】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<Strange Behavior / Macy Gray | Top | Another Day In Paradaise / phil Collins>>
コメント
ロベルトねんきうさん、たぶん日本人の男性のほとんどがセクハラ大魔王の烙印を押されるのは間違い無しです。
動作だけじゃなくって言葉の端々をつかまえてセクハラ! って。 怖い怖い。
【2010/11/02 17:32】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

めぐちゃん わからんでひょ? ね? これ?誰か解る人 いたら教えてほしいですわ。
【2010/11/02 17:26】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは~。
僕もそちらではセクハラ大魔王になってしまいますね。
こわいこわい。
【2010/11/01 00:14】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

ははは~~~ほんとだ~~~~意味が全くわかんないねーーー
【2010/10/30 10:08】 URL | めぐみ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1944-439e38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |