Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






West Covina 3分間のドラマ  | SARINA



両者タイスコアで開始された決勝戦。


両者一歩も譲れない状況で、この勝負に勝てば優勝、負ければ準優勝。

終始反則技のチョーキングで

苦しい戦いを強いられたさりなが

試合終了時間9秒前に見せた奇跡的な投げ技。



スカッ! としました。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2010/09/28 14:20】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<PTSD | Top | ニューオリンズの記憶>>
コメント
まりまりさん

coolcutsさんの目もきっと。。。

ええ、見てられませんでしたよ。 当分”泣き”場面は無かったから安心してみていたのに、これは結構親に取っては辛い。。。

日本の誇りとまで言って頂いてありがとうございます。 ますます彼女に日本語を教える方法を考えねば(笑)

ぜひお姉様もがんばって下さいね、まりまりさん。
【2010/10/12 09:36】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ロベルトねんきうセブンさん

最後の投げは僕も背負い投げだと思ったのですが、体落しを最近薪割りの引きと組み合わせる練習をずっとしていて、それが最後の最後に奇麗に決まったようです。

このマットで審判をしていたレフリーはまだ新人で本番訓練をしている最中のようでした。 

ところでロベルトさんはどうしてそんなに柔道に詳しいのですか?
【2010/10/12 09:32】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

いやぁ~ 感動でポロポロ泣いてしまいました。
レンズのこちら側のcoolcutsさんの目もきっと。。。
お父さんにとっても誇りでしょうが、日本の誇りだと思いました。さりなちゃん、勇気をありがとう。
おばちゃんもがんばる!
【2010/10/11 01:52】 URL | まりまり [ 編集] | page top↑

============================================================

う~、僕も胸が熱くなるような感動的な映像でした!
最後は背負い投げですか?
綺麗に決まりましたね、お見事です!

ちなみに日本では高校に上がるまでは、締め技、関節技は禁止のはずだったのですが、米国では指導や警告もなしなのでしょうか?

それにしてもさりなちゃん、すごい!
おめでとうございます!!
【2010/10/11 01:23】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1920-d663aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
