Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ハリウッド生まれ  | アメリカ移住
私はハリウッドで生まれたの。

今でも沢山のお友達がハリウッドには住んでるわ。

セレブのお友達はいらっしゃいますか?

幼い頃から住んでいたから、途中から入って来るセレブの方々とはあまり接点は無かったし

私って、そういうの疎いのよ。

今はNYで活躍している友人のファッションショーへ出かけて行って、特別席でモデルさんが行き来するのを見ていたんだけど、後から私の友人がね、貴方の近くに有名人が座っていたのよ。 って言われて・・・・・

ぜんぜん気づかないの。


先月の舞台を見に行った時も同じ。 私の友人が監修した舞台だったけど、これもとても良い席を用意して下さってね。 夫と一緒に見に行ったんだけども、後から彼が

”おい、スティーブンスピルバーグがお前の後ろに座っていたぞ。”

って言うのよ。 私ってほんとうに疎いのよね~・・・・・


でも、私の弟は違うの。 今でもハリウッドで自動車のプロモーターをしてるんだけど、遊び場はセレブが集まる所、そして躊躇無く彼らに話しかけるし、お知り合いになるし。


ついこの間もブラピと出会って車の話で盛り上がったって言ってたわ。



それはすごいですね~。



でも、ファッションデザイナーのお友達も、舞台のディレクターも僕には充分セレブですよ。


あら? そうだわね、よく考えたら・・・

学生の頃からの知人だからついついそんなふうには思わなくって。

やっぱり疎いのね、そう言う事に?
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2010/09/12 14:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<雌蕊 | Top | アメリカ人留学生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1915-1b0e7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
