Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






オプティカルファイバー  | アメリカ移住
すまなかったね予約時間を変更させてもらって。

今日はニューポートビーチで大切な取引があってね、時間通りに帰れると思ったんだけど、決着が遅くなってしまって。


『どんな取引だったんですか?』

ああ、オプチカルファイバー(光ファイバー)事業の投資家との契約をまとめて来たんだ。


『光ファイバーはもう整備が終わっていたかと思ってました。』


ああ、屋外の幹線はね。 でも屋内配線はまだ従来の銅線のままだよ。


今回要約、投資家達との商談がまとまったからね、国内外の新築ビルにはこのオプティカルブロードバンドが配線されるようになる。 それを一挙に私たちの会社が行うんだよ。


銅線と違って送信元のレーザー配信にかかる電力意外は電気を消耗しないし

たった1本のケーブルで30世帯分の情報を配信できるんだ。



配信速度を飛躍的に伸ばせる事が簡単に想像がるくだろう?


『それはエキサイティングですね!』

ああ、もう興奮してしょうがないよ! 何でもね新しい事業をスタートさせる時には、アドレナリンが出まくってるって感覚だね。
------------------------------------------------------------

テーマ=楽しく働く - ジャンル=就職・お仕事

【2010/09/03 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<< ニュースペーパーセールスマン | Top | 防人の詩(Poem of Sakimori) /Masashi Sada>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1907-99e771b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
