Top | RSS | Admin
What Do you Want From Me / Adam Lambert  | MUSIC


さあお次、現在アメリカトップ40の第2位はAdam Lambert君。


2009年のアメリカンアイドルでは奇しくも Kris Allen に破れ 第二位に終わった彼。

サンディエゴ出身の彼は、僕の知人の勤める会社の同僚の息子。

ちょっとだけ身近に感じちゃいます。 一度も実物は見た事ありませんが・・・・・・

ゲイの彼は、ボーイフレンドとサンタモニカを散歩しているシーンをスクープされたり、ステージ上での破廉恥な振り付けに物言いが入って、モラルを問われたりと。 短期間で様々なスキャンダルにも耐え抜いてのし上がって来ました。

やっぱり歌唱力が光ってますね。

この詞に関しては What are you want from me? と言う言い回しがとてもお上品では無いので賛否両論。

だけど、最近こんな人が聞くと『え? こんな表現使っていいの?』という歌がちょくちょく目立っています。

傾向的にはですね。

The All- American Rejects の Gives you Hell や  Kesha Disgusting もギクッとする響きを持った言葉を強調してヒット要因を作り出した作品のひとつですね。 

これは好き嫌いが分かれるとは思いますが。
What Do you Want From Me / Adam Lambert

ヘイ!スローダウン 何が欲しいの?
僕の何が欲しいの?
少し怖いだけ 何が欲しいの?
僕の何が欲しいの?

いつか僕自身を君に捧げる
そんな時が来る無邪気だった、昔のように
だけど今、僕らはここに 何が欲しいの?
僕の何が欲しいの?

諦めないで! 僕も努力するよから
どうか譲らないで、君を悲しませない
僕を混乱させて、窒息寸前
僕のそばいつもにいて


ヘイ!何が欲しいの?
僕の何が欲しいの?
僕の何が欲しいの?

ああ、シンプルだよね
ベイビー You are beautiful. それは悪く無い
悪いのは、僕のほうさ
ありがとう愛をくれて、君は完璧だよ。

もしかしたら、故意では無く君を
遠ざけてしまうかも、しれない。
でも君はきっと僕の救世主

What Do you Want From Me / Adam Lambert

Hey slow it down whataya want from me?
Whataya want from me?
Yeah i'm afraid whataya want from me?
Whataya want from me?

There might have been a time when i would give myself away
Oh once upon a time i didn't give a damn
But now here we are so whataya want from me?
Whataya want from me?

Just don't give up i am workin' it out
Please don't give in i won't let you down
It messed me up need a second to breathe
Just keep coming around

Hey whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?

Yeah it's plain to see
That baby you're beautiful and it's nothing wrong with you
It's me i'm a freak yeah
But thanks for lovin' me 'cause you're doing it perfectly

Yeah there might have been a time
When i would let you step away
I wouldn't even try
But i think you could save my life

Just don't give up i am workin' it out
Please don't give in i won't let you down
It messed me up need a second to breathe
Just keep coming around

Hey whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?

Just don't give up on me
I won't let you down
No i won't let you down

And so just don't give up i'm workin' it out
Please don't give in i won't let you down
It messed me up need a second to breathe
Just keep coming around

Hey whataya want from me?

Just don't give up i am workin' it out
Please don't give in i won't let you down
It messed me up need a second to breathe
Just keep coming around

Hey whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?
Whataya want from me?
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽歌詞対訳 - ジャンル=音楽

【2010/07/16 17:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<OSAEKOMI (押さえ込み) | Top | たくっ!(マイナスからのリカバー。 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1873-b4534c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |