Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






California State Game 2010 金メダル獲得!  | Sports
CaliforniaStGame10.gif

しげ爺! あけ婆! 大変だ!

さりながCalifornia State Gameで金メダルを獲得したぞ!

父ちゃんは嬉しくて涙が出てくらい!

2週間前、のMigoto トーナメントまでのさりなは不調のまっただ中。

しばしば、悔し涙を流すシーンがすごく痛々しくって・・・・・・

見ていられませんでした。

先生方が話し合われて、先日Irvineで行われた柔道ナショナルトーナメントまでに、


・敗因になっている上半身の引きとケリのタイミングの悪さを調整する特訓が行われました。

・投げのバリエーションの追加も行われました。

この特訓のおかげでナショナルでは”体落”を繰り出し4位に入賞しました。


今回のさりなはそのおかげでかなり落ち着いていました。

一本技こそ出なかったけれど、投げ技不調の時に培った押さえ込みのテクニックと、投げのコンビネーションで着実に勝利を収めて、26キロ制限級で見事金メダルを獲得!

これで、さりなは2011 年の "Game of America" への出場権を獲得しました。
------------------------------------------------------------

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2010/07/11 14:08】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑






<<Breakeven(Falling To Pieces) /The Script | Top | California State Game 2010>>
コメント
kissさんあれが不調の苦悩に耐えながら培った押さえ込みです。

負け続けた事がさりなにとって良かったんだな。ってつくづく思います。
【2010/07/16 02:02】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

すばらしい!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!
本当にすごいことですね。
びっくりしました!
あの押さえ込み、しびれますね。
かっこいい!!
【2010/07/15 22:10】 URL | kishiko [ 編集] | page top↑

============================================================

ロベルト様ありがとうございます。

いつの間に技の名前を覚えたのですか? ちょっと感心しました。

そう、体落しと袈裟固め。これが今さりなの得意技になっているようです。

そのうちバリエーションが増えて来たら、もっと色んな角度から攻撃できるようになるんでしょうね。
【2010/07/15 01:42】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

2週間前までさりながマットの上で泣くから、泣けて来てたけど、今回は父ちゃんだけが涙目になってまひて。

情けない・・・・・。 でも嬉しいから仕方ない。
【2010/07/15 01:40】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさんありがとうございます。

とうちゃんもほんとうに嬉しいです。
【2010/07/15 01:38】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとうございます!!
体落しから袈裟固め、見事です!!
金メダルなんて、人生の中でそうそう取れるもんじゃないですもんね!!
すごいプレッシャーの中、さりなちゃん勝ち続けたんでしょうね。
素晴らしいです!!
【2010/07/12 22:33】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしも泣いちゃった~~~~~
あーーーーおめでとう!!!!
あの小さかった、さりなちゃんがこんなに大きくなって、負けたり悔しい気持ちを味わって、こんなふうに勝つことの喜びを知って。あーーー涙が。。。。。
おめでとう。と伝えてね
【2010/07/12 09:12】 URL | めぐみ [ 編集] | page top↑

============================================================

お め で と う ご ざ い ま す!!!
すばらしい!!!
本当に素晴らしい!
おめでとうございます!!!!!!!
【2010/07/11 14:26】 URL | FUJIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1871-8df3505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
